スポンサーリンク

【1966】-高田工業所- ホルダーの皆様すいませんでした。かに。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

決算跨ぐぜ!とか、アホ丸出し発言は結果

大損切り祭りでした。

つらつら。

決算銘柄の損切り
昨日は決算書を楽しみに
午後の買い物を家族としてる最中に
1966 高田工業所の決算書が更新、
見ると、非常に良さそうに感じました。
(未だに読み方わかってない。)
お、これは良さそうだぞ
と思ってましたが、PTSでは激売られ
何で??
と思いましたが分からず
結果、狼狽して
ボクもPTSで全て損切りしてしまいました。
一体なんでこんなに売られることに・・・
業績はすごい良さそうなのに、なんでそこまで・・・。
自分で考えた結果
ボクのせいで下がったという結論に至りました。
高田工業所ホルダーの皆様すいませんでした。
何でこんなに下がるのかというと
ボクのような決算書も理解できないような者が
沢山購入してるからなのでしょう。
ボクのようにPTSで下がったから売り
のように
・自分で仮説がない
・決算書を十分に理解してない
・雰囲気で買ってる
この人達が(ボク含む)狼狽売りするので
超絶決算以外、一時的に負ける相場となってしまったのかと
思います。
つまり自分こそが負ける原因の一部だったと
いうことになります。
元から持っているホルダーの方は
さぞお怒りかと思います・・・。
申し訳ございませんでした・・・。
終わりに
結果、
1966 高田工業所
3639 ボルテージ
上記の銘柄含む
昨日の売買で実現損益のページで
−16万円でした。
今回は負けるべくして負け
むしろわざわざ負けに行った結果となりました。
ブログ見て下さる手練れの皆様は
「かにちゃん、こりゃ負けるなぁ〜」とか、
お気づきだったと思います。
仮説があり、保有し続けたい銘柄がある場合に
結果、跨ぐものなんでしょうね。
馬鹿すぎた・・・。
厳しいお言葉頂けそうですが
雰囲気買いは辞めません。
まだまだ雰囲気で買います。
自分の考えが
より集まりそうな所を控えればいいわけですから
むしろ自分の感覚が助けになるはず。
(また負けそう)
明日以降、また別の銘柄で頑張りたいと思います。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました