スポンサーリンク

GNI!GNI!GNI!3

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク





2024年2月17日(土)





こんにちは。



かにです。



GNI!GNI!GNI!



株とはGNIなり。







GNIさん大爆発





2024年もブログ(日記)の更新が非常に滞っております。

しかし!

爆損もしくは爆益の際は、書きたい!
注目を浴びたい!

承認欲求を満たしたい!

そんな赤裸々な一般男性の日記が久しぶりの更新です。


何故なら!


GNIが!


暴騰したからです!








いいですか。

一度、大きく息を吸い込ませてください。










嬉しい、

ぜえええ!!











猛烈に感激してます。

何故なら昨年の11月からめっちゃお金減ってたからです。

そして減ったお金が戻ってきている。

お金を減らすために投資(投機)をしているのではなく

お金を増やすために挑んでいるのです。

ボクの心は、今、最高に満たされています。



GNIさんがいなかったら沈没してました。

GNIさんのおかげで復活できました。

ありがとうGNI!

これからもGNI!

GNI!GNI!GNI!

これからのGNI!




昨年の11月にYHしたあと

ずーっと垂直落下で

多分、−30%以上喰らってました。
(辛い時は目に悪いので数字は見ない自己防衛)


そこからの復活なので本当に嬉しいです・・!

前回ブログでは

GNI様!3,000株で挑んでます!

みたいなブログでしたが

2023年12月31日←Xポスト

「あとは勝つだけ」←前回ブログ




今回はなんと!

GNIさんが下がるにつれて

$GYREとNISAステムリムを残し

他の株を全売却し

GNIさん大好き全力一択状態だったので


4,000株で今回の決算を迎えられました!!

やったぜ!!


昨年の12月時点で

(いつものGNIさんなら2,500は下回る・・!)

と予想し

2,700円くらいの頃に

(ここから10%の下落は耐えられる・・!)

と思い、全力大好きモードに移行し

待機してたら雪崩式下落に見舞われ

逃げちゃダメ泣いちゃダメ逃げちゃダメ泣いちゃダメ。

とハートの力で下落を耐え切りました。
全然10%の下落耐えられなかった

しかし、雪崩式下落は最近のGNIさんの十八番!


この下髭を待ってたぜえええええ!!!
と、かえって安心できました。
(一回逃げようか真剣に考えてた)


前回の週足の本数と
下落の雰囲気と
決算の時期から

決算前に下髭きたらアツいなと思っていたので

この辺はGNIさんとのお付き合いも長くなってきたなと
思う次第であります。

inしたばかりの頃に材料無しでストップ安した時の古参のGNIラー達の、いつものこと。という割り切り方は凄かったです。
(※面構えが違う割愛)



こうやって、ビヨンと伸びてはヨコヨコを繰り返し

1,500円は高すぎ・・・!
がいつの間にか
1,500円は安すぎだけど2,500円は高すぎ・・・!

に変わり

3,500円は高すぎだけどは2,500円は買い・・・!

に変わり

次は新たな価格感に向かって進んでくれてると信じてます。


上手にヨコヨコ期間を使ってくれている気がするので

IRの方がそこまで狙っていたら手のひらの上です気持ちいです。


そもそも今回のビョンビョン上げは

決算時のIRによるものです。

(気になる方はココから、かにポストとび読めます)



ボクは全然理解してないですが

・営業利益予想、どないなっとんねん(対前期増益率851%)
・自社株予約取引で株価対策発表(つなぎの空売りおよび貸株は一切行わない宣言)



このへんが盛り上がってました。


また、決算概要も面白く

参照:ジーエヌアイグループ
2024年02月14日決算短信・説明会 2023年12月期 連結決算概要



・BAB(骨)の上場視野
・BABでの日本展開も視野
・プライム市場への準備
・国内M&A
・自社株予約取引50億円越え
・シェネリック本格始動


などなど!

バイオに一番大切な

ワクワク感が満載ではないですか!

これだけ見ると

・凄い!バイオなのに黒字で儲かってそう!
・今の株価は適正価格ではなく、まだまだ上昇余地がありそう!
・海外で上場だって凄い!
・日本の展開もあるんだって!


みたいな!

そして

・本命のF351は今年結果発表で、成功したらブロックバスターだって!

みたいな!

なんか夢がありますよね!



これはついに、
日本の盛り下がりバイオを牽引するのはGNIさんなのか!


今まで、ワクワクを追い求めバイオに投資してきたはず。

2019年のサンバイオで散ってからも
永遠にバイオに執着してきた私、かに。

バイオで求めた株価暴騰は

他の小形グロースで
船で、銀行で、遂には大型株で・・・・。


噴いたら売りが正義だった2018年から2023年。

2024年はGNIを握るバイオ投資家に夢を。

バイオを応援する投資家に希望を。


2024年は

握って良かったと思える年であることを願います。

おわりに





過去の鬱憤が溜まっていたので

いつも以上にウザめな日記になってしまいました。


しかも、こんなこと言いながら
早速500株利確して、新しい銘柄チャレンジにいきました!
(しかもバイオじゃない)

いつだって投機!
いつだってお金欲しい!


2024年こそ大勝できるように

お祈り怠らないようにします。



読んでいただき
ありがとうございました。
かにでした。


Follow @000kani000
↑Twitter(X)やってます!フォローお願いします!

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば
タイトルとURLをコピーしました