スポンサーリンク

寄り1秒後の歓喜と引け5秒前の悲劇

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク





2021年12月16日(木)





こんにちは。



かにです。



2連S高後の4倍値幅でS高引け。



だけどもだけども、だけどもだけども・・!



4倍値幅でS高引け!(だけども)





まずはこちらをご覧下さい。





2連続S高後に!

4倍値幅でS高引けです!

いえーい!

株式投資絶好調だぜい!

今後もバシバシS高取って

海賊王に俺はなる!



ってブログ書く予定でした。


予定だったのですが
今はとても悲しい気持ちです。


素人投資家は、弄ばれたのです。

株価ではなく

「心を、弄ばれました」
(株価も)


昨日のブログのサムネでも言うておりました。




「だが こうゆう妙に流れの良い時は慎重になった方がいい——— 良くも悪くも想定外の事が起こりうる———」


皆様に取っては想定内でしょうが

こちとら素人に取っては

想定外でした。



寄り後1秒の歓喜と引け前5秒の悲劇




まずはこちらをご覧下さい。


寄る瞬間の映像です。




寄る前は

(あーあ、寄ったら下がってくのかなぁ、遂に寄ってしまうかぁ)

みたいな感じの感情だったのですが

まさかの1秒で張り付き。

思わず・・・

え???

と声に出していました。

そしてじわじわと喜びの感情が・・・!


す、すげぇぇぇ!!!

ステムリム!!

すげぇぇぇ!!!

と、なりました!

その後は皆様の
ステムリムツイートを
エゴサ。

至福のひとときでした。


そして。

今度は。


悲劇は訪れます。



引け前はもうハッピーハッピー
心はポカポカ。

明日の値幅制限とS高値を確認。

そして余裕の動画撮影。

(これは寄らんな明日は楽しみだなぁ!5秒前からカウントダウンでもしようかなぁ☆)

くらいのニヤニヤで板を見てました。






そして5秒前に



悲劇は訪れます。








思わず

え・・・?

と、声に出してしまいました。







状況が理解できず

ぽかーんとしてしまいました。













そして、すぐに
ステムリムの皆様のご意見を検索すると・・・


「ざまぁwwwww」
「これはひどいwwww」
「PTS暴落www」
「だから空売りしとけとあれほどwww」
「大口逃亡wwww」




大体こんな感じの意見が飛び交い






なんだか
とっても悲しい感情や

なんだか
恥ずかしい感情や

愕然
茫然
唖然。


こんな気持ちになりました。






何今のぉぉ!!

リプレイリプレイ!!


え?歩値は!

と思い見にいくと。






154万って・・・(白目)


という感じの感情の流れで

ボクの心はお金持ちに

弄ばれました





許さん・・・・


絶対に許さんぞ・・・




素人投資家の挑戦は続く。





おわりに




昨日のブログで書いたように


もう少し長い目で見たいので売らない予定でしたが

弄ばれた瞬間のPTSを板を前に

200回くらい

全売しようかな・・・

と思ってしまいました。

このモヤモヤした感情を処理せねば・・

と思い、すぐにケーキを買いました。

ということで

ケーキを食べながら

このブログを書いてます。

4倍値幅S高記念です。







最後に

一言、いいですか???















ひどいよぉぉぉぉぉ!!!



読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!





ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました