スポンサーリンク

年初来パフォが酷すぎる素人

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク




2022年2月25日(金)





こんにちは。



かにです。



新しい資本主義、利上げ、戦争。



吐血で今日も相場にしがみつく。




株で擦り減る素人の日常





みなさん、お元気ですか。


ボクは元気です(大嘘)


株と出会い、沢山の人と繋がることが出来ました。


かけがえのない財産をありがとう株式投資。


そして


数々のトラウマをありがとう株式投資。


まずは前回のブログをご覧下さい。







1月末に謎のお知らせにより

大底で全損切りして

その後

謎のお知らせで全戻ししていくGNIを

指を咥えて、涙を流し、見守っておりました。


これによりボクは心に深い傷を負い
株を見れない。
株を追えない。


あまりのPTSDの深さ故に
しばらくの間
ONE PIECE考察系YouTube
を見ることしかできなくなっていました。



日増しに
ONE PIECEの「Dの一族」に詳しくなる私。

このまま株を辞めて
考察系YouTuberでも目指そうかと考えました。

しかし、どうしても気になる。
株価が気になる。

「Dの一族」より
「Gの株価」が気になるんです。

身に付いてしまったTdnetチェックの習慣は消えず。

気づけば、持株のステムリムの4599を追う前に

2160

を追ってました・・・。

しまいには、
ナンバーズ4まで2160を買う始末。
(一回だけ2162で惜しかった)





つまり、お伝えしたいことは・・。

底の全損切り
辛かった。
です!!

あと何か恥ずかしかったです・・。

損をするって報告。
恥ずかしいですよね。

ボクはブログでこうやって発散してますが
同じ気持ちの人も世の中に少しはいるはず・・・!

悔し恥ずかし心辛し。

そして前回のブログから
3週間が経ち

私カニは、パワーアップして帰ってきました。

この心の休憩期間に
相当な「Dの一族」に関する知識を身につけました。

その経験が私の背中を押し
先日、GNIを全力購入。
更に、追加入金購入。


そして、購入直後に戦争突入。


カニの心のHPは回復しています。
今度こそ乗り切るぜ。


資産公開ミニ決算!





ということで久しぶりの資産公開です!

前回ブログ更新時からボクも確認してません!
(見ると辛い時は見ない軟弱系)

今日はマザーズが大きくリバッたので
まだ見れるはず・・!

※年初来パフォは資産総額から投資信託を引いて
入金ディーツ法で計算してます。

資産総額  :4,604,120円
年初来パフォ:-37.03%

ステムリム :3500株(NISA)
ジーエヌアイ:1700株




と、なりました。





年初来パフォは
本当に計算したくなかったのですが
計算してみました。




月並みな表現では御座いますが

失明するかと
思いました。


今まで自分がいくら入金して
一体いくらの損失を出しているのか。
計算しようかと思いましたが
諦めました。

失明では済まず
衝撃で命を落とす危険があります。

命は落とさずとも
腰は砕けるかなと思います。

とりあえず
年初来パフォを見るだけでも
ノックアウト級のダメージです。




3月の上旬から中旬にかけて
どうせ絶望の暴落のターンがあるはず。
そもそも今日大きくリバったので
来週早々にまた下げそう・・・。



大きく下げたら
その際に追加で購入予定です。



物理的にお金が減っていても
心のHPに余力があれば戦える
戦えれば逆転のチャンスはある。



こんな相場でマザーズ買う意味が無い。
2022年にわざわざリスクを負う必要など無い。



様々なご意見あるかと思いますが
ノーポジだと経験値ならない系の
痛い目を見ないと成長できない系の
私で御座いますので



また戦地に赴きたいともいます。

おわりに




本当は
絶望の最中にブログ更新したかったのですが
本当に辛くて書けませんでした(弱い心)

次の絶望のタイミングでは
なんとか力を振り絞り
ブログ更新したいです。

そして
そもそも絶望が訪れないことを
心から願います。
(丁寧に旗を立てていく)


読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村でひっそり戦ってます!
↓クリックして頂けたら嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました