スポンサーリンク

【7777】に負けるな!GNI、主人公への道を見守るカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

引け後に躍り出たのは

GNIでは無く、【7777】3Dマトリックスでした。

今日のGNIちゃん。
+69円 +4.73%
今日はグイグイ伸びてくれました!
特に後場は出来高も伴い
非常に頼もしいあがり方でした。
板を見てても蓋っぽい売りも
パクパク飲み込む大食漢!
いっぱい食べる人の方が好き!
という女子の気持ちがやっとわかりました。
12:41:24や13:09:04に
一気に10,000株とか食べられちゃってます。
食べる側の胃袋の心配をしてしまいそうですが
それだけGNIちゃんが美味しそうってことですね。
1,520円を下回りそうで下回らない。
明日もこれくらいの強さですと
見てて心が穏やかになります
明日も頼むねGNIちゃん!
祝・1,500円台!
決算まであと3日!
アンジェス先輩の休憩中に【7777】が来た!
先輩の休憩中に
GNIちゃんが地道に頑張っている横を
颯爽と素通り。
引け後に
【7777】3DマトリックスがIRを出し
現在PTSで張り付きS高中です。
3Dマトリックスについては
僕の知識は3つしかなく
・「止血剤」屋さん
・証券コードが「7777」と縁起が良い
・ただいま絶賛「増資中」
くらいですので
何か僕からお伝えできることはありませんが
IRからのS高張り付き
羨ましいなぁ・・・・!
先輩の休憩中に躍り出る会社が続々と・・・
【4591】リボミック
コロナ治療薬開発IRでPTSストップ高中。
もうバイオ会社は
大きな増資⇨コロナ薬開発挑戦を決意IR
これで大儲けなのでは。
それにしても、隣の芝生は青く見えるし
隣人のポートフォリオは爆益に見えますね。
羨ましいなぁ・・・!
終わりに
自分でブログで感想をつらつらと書いていて思いますが
思考が勝てる人の思考じゃない気がする(猛烈に)
100%自信を持って
邪な気持ちで株をしている僕に勝算はあるのでしょうか。
決算まであと3日。
持ち株一切減らさず、金曜へ一直線です。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

  1. porno izleme sitesi

    porno izleme sitesi

タイトルとURLをコピーしました