スポンサーリンク

決算前夜!GNIフルポジで決算を跨ぐカニ【2160】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

カニです。

決算まであと1日。

何事も無く平穏に過ぎ去って・・・。

日経・マザーズと共に下がる今日のGNIちゃん。
今日は下げ下げ相場でした。
・日経225
・東証マザーズ
・【2160】ジーエヌアイ
 

・日経225 -1.74%

・東証マザーズ -2.07%

・GNI -4.68%

あれこれ、連れ安ではないな・・・。

ぐにちゃんはラスト20分で鬼下げ。
ラスト20分が無ければ2%くらいだったか。
日足で見ると
全然誤差レベルの下げでした。
でも、ボクにとっては
誤差どころの騒ぎじゃなです。
痛いんです!
フルポジなんで
痛いんです!(2回目)
70円も下げられると心がシュンとします。
でも明日の決算を買値からプラスで
迎えられた事がまず幸せです。
痛いけどね!(3回目)
待望のIRは出るか
こちらに関しては
まず出ないと思ってます。
ボクのように
何の調べもして無い素人意見なので
何の根拠も、もちろん無いですが
過去バイオ銘柄で
「決算・・・!何か材料出るかな・・・!」
的な経験は何度かありましたが
決算で材料でた記憶があまり無いです。
過去のGNIちゃんのIRを確認してみても
5月27日にそれっぽい資料が出てます。
ですので、
出るとしても5月下旬から6月にかけてかなぁ
くらいに考えてますので
ボクの一刀流は
まだまだ続くのではと思ってます。
1番怖いのは
GNIマスターの皆さんも
賢者の皆さんも予想してない
隠れ悪材料”の登場です。
そんな展開が明日待ち受けていたら
資産半分!
なんてことも・・・・。
はぁぁぁぁぁぁぁ。
怖ひ・・・。
終わりに
この素人博打投機日記が終わらない為にも
明日は何事も無く
すーっと通過させて欲しいものです。
まぁ何事も無いと
それはそれで
ボクのような輩が投げ売るので
一時的に下がっちゃうんですが・・・。
(過去の決算相場編で学んだ)
最後に明日の運勢をsiriに聞いてみました。
お、意外といいかも!
と思いましたが
勝負:努力すれば勝ちます。
努力を怠ることに定評のあるボク。
これは不穏な予感・・・。
あ、ブログ終わりです。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

  1. çeşme transfer

    çeşme transfer

  2. porno izleme sitesi

    porno izleme sitesi

タイトルとURLをコピーしました