スポンサーリンク

鬼畜相場で米国株とプットを買うカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

カニです。

ソレキア下がりました。

買い増す予定だったので

更に下がれば買い増します。

【9867】ソレキアは下がったら買い増す
【9867】ソレキアは下がったら買い増す。
このたった1つのルールがあるだけで
とっても心が楽です
今までは下がったら
・これ以上下がったらどうしよう・・・。
・損切りか・・・、でも売った後に上がるかも・・・。
・損したくない・・・。買値に上がるまで待とう・・・。
・買値まで上がって売っていいのか・・。もう少し待てば10万円くらい利益が・・・。
などなど
心に迷い100%で狼狽してましたが
今は
・下がったら買い増す。
ただこれだけなのです。
とっても心が楽です
資金管理は本当に大事なんだなと痛感しました。
今までは毎日フルポジ全力少年
(1万円余さず毎日フルポジでした。)
だったので
ちょっと頭おかしかったのかもしれません。
そして
今日のソレキアさんは
−1,550円とまぁまぁな下落ですが
どうせ今売らないので関係ありません。
と、言いたいところですが・・・・。
結局、辛いものは辛いです。
なんなら
1日で15万円損した・・・。
とまで思ってます・・・。
そんな簡単に割り切れないよー!!!
下がったら買い増すだけって
どこの英国紳士なの!!冷静沈着すぎるよー!
買った株は毎日上がって欲しいです
はぁぁぁぁぁん。
来週下がったら辛い・・・。
カニ、米国株を買う。
【ZM】ZOOM株を買いました。
やったー!米国株投資家デビューだー!
(10株ですがw)
きっかけは、ふと思ったんです。
毎日ドルに相場左右されてるけど
ドルの価格に興味持てないな・・・。
米国株持てば興味持てるかな・・・!
がきっかけで
とりあえず楽天で買えるのかな?
と思い見てみると
なんか買えそうだったので
成行で10株ポチっとしてみたら。
普通に買えました!
アメリカのコロナが
このまま収束するとは思えず
テレワークが鬼流行し
テスラみたいに
ピョンピョーンと爆上がりしないかなぁ
と思ってます。
別途詳しく書けそうなら、またブログに書きます。
カニ、プット買う。
もうこっちはもっと良くわかってないです。
きっかけは
先物って毎日上下してるけど
興味持てないなぁ・・・。
買ったら興味持てるかなぁ・・・。
買うか!
これがきっかけでした。
とりあえず
買ってみました。
僕の予想は
2020年4月9日までの
日経平均株価が13,000円になれば勝ち!
という認識なんですが
あってますかね?
17円で買ったのが30円になってる
という認識なのですが、あってますかね・・・。
これも全く良くわかってないですが
また調べてブログに書こうと思います。
終わりに
この鬼畜カオス初心者殺し相場ではありますが
ソレキア買ったりプット買ったり
米国株買ってみたり
楽しいのは楽しいです。
でも、超負けたら
超楽しくないので
その時はブログ更新出来ないほど
病んでるかもしれません
なるべくこの相場を楽しみながら
乗り越えられること祈っております。
(神頼み)
読んで頂き
ありがとうございました。
カニでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました