スポンサーリンク

【2160】予告IR降臨!カウントダウンに戸惑うカニ【GNI】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。
GNIさんに予告IR。
こんなの初めて…!
今日の「グ二とリム」

2020年9月29日(火)の

グニさんは・・・・!

2020年9月29日(火)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:3,100円
高値:3,245円
始値:3,030円 安値2,936円
終値:3,230円(+130 +4.19%)
出来高:1,202,100
売買代金:3,737,334(千円)

このようになっております。

5分足

日足

そして
2020年9月29日(火)の

リム氏は・・・・!

2020年9月29日(火)
【4599】ステムリム
前日終値:879円
高値:907円
始値:885円 安値877円
終値:901円(+22 +2.50%)
出来高:716,300
売買代金:640,874(千円)

このようになっております。

5分足

日足

そして、今日はマザーズが年初来高値更新!

その割にはGNIさんの戻り悪いなぁ・・・

などと思っていたら

びっくりIRが17時に!

予告IR出現
まずはこちらをご覧下さい!
なんだこれは!
10月16日に
IR、出すよIR!
(10月上旬って言ってたのに中旬じゃん!)
こんなの初めて…!
(ボクの浅いの歴史の中で)
バイオで日付を事前に指定するのは
初めて見ました・・・。
色々想像してしまいますが
どういう意味なのでしょうか・・・。
ボクのイメージでは
ルオ社長の超強気カウントダウン・・・!
みたいないイメージです。

↑ボクのルオ社長のイメージ
そして更に更に
素敵な表現も紛れてました。
これは嬉しい…!
安全かつ効果的であると結論付けました。
こんなに言っちゃっていいんでしょうか。
通常であれば
三相に満を持して進むのでしょうが
GNIさんが三相スキップしそうなフラグが乱立してきてます。
Twitterの玄人の御仁の皆様も
やはりGNIと中国のコネクションに触れてる方が多かったです。
以前、○○○○○○さんとコラボツイキャスした際に
GNIと中国の関係についてご質問させて頂きました。
僕は素人で何もわかりませんが
中国で三相スキップする為には
中国との強い癒着があった方が良いと思ったからです。
日本で言えば
アンジェス先輩が天才的な立ち回りをしてます。
創薬の実力×ロビー活動
これが超最強だと思ってるのですが
GNIさんはこれができているのでは、と
雰囲気的に思ってます。
今の段階でPTSは
直近の下げを吹き飛ばす勢い。
今朝は
まさかのS安。
山あり谷ありです・・・・!
おわりに
・16日までに信用買いが増えるのでは
・煽りIRにより、結果前に折り込みすぎるのでは
・機関の参入で個人がヒーヒー言わされるのでは
・三相スキップしなかったらS安来るのでは
などなど
逆に考えさせられる部分もあるのですが
今朝のS安でも1株も減らさなかった
残り1500株。
16日を跨ぐ気持ちで
今はおります・・・!
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました