スポンサーリンク

【4599】ステムリムがコロナ銘柄に?全モはやめてと願うカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

9月も下旬に突入。

GNIさん、下旬ですよ!

今日の「グ二とリム」

2020年9月23日(水)の

グニさんは・・・・!

2020年9月23日(水)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:3,400円
高値:3,585円【年高】
始値:3,425円 安値3,405円
終値:3,545円(+145 +4.26%)
出来高:903,700
売買代金:3,176,641(千円)

このようになっております。

日足

そして
2020年9月23日(水)の

リム氏は・・・・!

2020年9月23日(金)
【4599】ステムリム
前日終値:916円
高値:954円
始値:909円 安値893円
終値:950円(+34 +3.71%)
出来高:1,438,300
売買代金:1,336,805(千円)

このようになっております。

日足

GNIさんは出来高がどんどん少なくなって
株価はどんどん上がります。
これって、いったいどういう状況なんでしょうか??

既に大相場かなぁと思いましたが
過去の大相場を見ると
出来高が2億弱〜3億くらい
初動から4倍くらいの値動きとなっていました。

これは、ボクのオカルト理論でいくと
初動から4倍になります。
出来高が1億を超えたら大相場!と考えれば

GNIさんも大相場きて1万円いって欲しいです!

リム氏がコロナ銘柄に?
もっとボクのオカルト理論を展開する予定でしたが
リム氏に朗報が!
それがこちら↓
なんか採択されてる!!
(良く理解してないですが・・・)
それを受けてPTSでは
あがっとる・・・。
ボクも勢いで、GNIさん100株売却して
リム氏を300株買いました!
(本当は余剰金と合わせて400株買える予定でしたが、GNI売却時の税金忘れててギリギリ買えませんでした・・・。)
明日はどうなるか・・・!
レダセムチドは
理屈的には何でも治せそうな気がしてきました。
今後も適応拡大を期待しながら
勉強を続けていこうと思います。
おわりに
今日は
・OTSもノーベル賞ネタでPTSがS高に。
・アビガンも三相試験で主要評価項目達成。
他のバイオも騒がしいです。
そして何より
GNIさんの仰る9月下旬に突入しました。
思惑相場に突入するGNIさん。
コロナの掛け算なるかリム氏。

まだまだ、二刀流バイオフルポジで
秋のバイオ相場に立ち向かいます。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました