スポンサーリンク

【実現損益公開】1月のカニ決算

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年1月30日(土)

こんにちは。

かにです。

昨晩はダウの大幅調整&日経リバ。

どうなるのこれ。

1月のカニ決算!



月1恒例の「カニ決算」をお届けします!
(実現損益の公開致します)
まずは1月の実現損益の一部を画像でどうぞ!


資産はこちら!


※年初来パフォは投資信託を引いて計算してます。

資産総額  :4,420,725円
年初来パフォ:+12.7%

イボキン  :400株
ジーエヌアイ:1000株
ステムリム :1500株
(nisa)


こうなりました。

そして、1月の実現損益TOP3をどうぞ!

1位【5699】イボキン +138,766円
2位【7004】日立造船 + 61,300円
3位【3689】イグニス + 17,052円




1位【4120】スガイ化学 -46,470円
2位【2160】ジーエヌアイ -30,946円
3位【6666】リバーエレテック -26,380円


実現損益の合計は・・・

99,985円でした!


久しぶりに資産回復!


実は今月、月末時点の記録で言うと
歴代3位の状況まで回復致しました。


やったぁぁぁぁ!

これは普通にハッピーです!



ざっくり歴史を説明すると

【序】
2018年の秋から冬への爆上がりは
サンバイオの爆上がりと160万円の入金。

【破】
2019年1月からの下降トレンドは
入金もろとも全弾サンバイオ被弾。

【Q】
2019年11月から1月の激増は
ほぼソレキア100株のおかげ。

【シン】
2020年7月からの超上下は
GNI全力の賜物。



S安とS高でカニは構成されております。

そして今は新たな物語として
3銘柄保有です!

ブログは2019年の秋から始めておりますが
このカニ決算という
とてつもなくダサいネーミングのイベントは
今回で13回目となります。

コロナショック、GNIショックと
様々なイベント乗り越え
よく1年退場しないでここまで来たな・・・。
と、思います。

昨日はダウが30,000ドルを割る大幅調整。


週足で見ると、めちゃくちゃ怖いですね。

来週と再来週あたりでリバって
ちょっとヨコヨコしたら
昨年の発射台とほぼ同じように見えてしまいます。


【昨年と同じ】
・株価が右肩がりで高値を更新し続けている
・新型コロナ(今年は変異種)が騒がれている

【昨年と違う】
・市場に既に大量の資金が溢れている
・コロナショックを経験者が沢山いる
・コロナショック後の新規参戦者が沢山いる
・ワクチンがある

有識者や賢者の皆様は
どうお考えなのでしょうか。

ボクはフルポジで1月を終えましたが
昨年の1月と同じ雰囲気で本当に怖いです。

もっともっと敏感ビンビン丸になりながら
市場の大暴落だけは何とか逃げたい所存です。

フルポジ素人に幸あれ・・・。

おわりに


昨日、ブログの宣伝をさせて頂いたので
更に順位が上がりました!


なんと
サラリーマン投資家枠で


14位/1853
です。

昨日、クッリクして頂いた方
どうもありがとうございました!

明日も更新すれば7連続投稿!
いけるとこまで頑張ってみようと思いますので
クリックご協力頂ける方がいらっしゃれば

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらをクッリク頂ければ嬉しいです!
クッリク頂くと順位が上がる仕組みです。

明日はステムリムのオカルト予想
マイトレードが復活したので
その画像でブログ投稿予定です!

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました