スポンサーリンク

【2160】GNIフルポジ満タン!後は社長頼みなカニ【資産公開】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

GNI買い増しパンパンです。

バイオフルポジ集中投資の結末やいかに・・・。

7月第2週!ミニ決算!

今日のぐにちゃんは

2020年7月10日(金)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,574円
始値:1,575円 高値:1,623円 安値1,565円
終値:1,569円(-5円 -0.32%
売買代金:1,473,458(千円)

このようになっております。

日足

5分足

今週はなかなか辛かったっす・・・。
それを受けてのボクの恒例の個人情報開示です。
お納めください。
投資信託の61,080円を引き
年初来パフォを計算しますと
資産総額:3,702,937円
GNI保有数:2,300株
年初来パフォ:+35.5%
となりました。
久しぶりにGNI保有数に変化が!
100株買い増しで2300株になりました!
やったぜ!
ずっと持っていた米国株
【MRNA】モデルナ40株を売却し
そのお金で昨日買いました
(昨日の買値より今日下がりましたが・・・)
なんだかんだ米国株投資は順調で
余剰資金とはいえ、結構増えました!
本当は倍にして
GNIちゃん200株買い増しが
密かな目標でしたが無理でした。
(更に言えば一回中国株経由したかったですが無理でした・・。)
いずれにしても
最近苦しい展開が続きますが買い増し!
もう後は社長頼みです!!

取締役・代表執行役社長兼 CEO イン・ルオ(Ying Luo)
引用:GNI Group HP
もう毎日HPチェックしてるので
娘の顔より見てます社長・・・・!
劇的に!
ドラマチックに!
資産を増やす為!
ブログ的にも盛り上がるので!
バイオフルポジ集中投資!
物語は佳境を迎えております!
社長・・!
「籠城戦編」の次は「利確脱出編」(の予定)
僕の脳内妄想では
GNIは来年まで中長期で保有します!
ではなく
頃合いを見て利確し
次の銘柄でまたチャレンジを妄想しています。
今年の始め
元々は「東証ガチャ」
毎日適当に買い漁ってS高を狙う、
今よりも更に
ギャンブル投機的な買い方をしていた僕。
-過去の僕-
本当の投資家の方に怒られそうな
適当な売買でした。
あの頃のような買い方をしたいわけではないですが
1年間、同じ株を握って増やしていく・・!
的なスタイルは僕は苦手と勝手に思ってるので
GNIちゃんは利確し次の銘柄でドキドキしようと
そう考えております。
今の取り組みとしては
たまに気になる銘柄を呟き
その時点から上がったか下がったか
実験してます。
なんとなく五分五分くらいの感じなので
20%くらいの確率でS高取れるかもしれません。
(痛い目みるフラグ)
オススメの銘柄など御座いましたら
いつでもご連絡お待ちしております。
おわりに
いろいろなニュースでコロコロ相場の雰囲気変わりますが
負けずに相場に食らいつき
結果を残したいです!
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました