スポンサーリンク

2022年も薬漬けな素人

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク





2022年1月2日(日)





あけましておめでとうございます。



かにです。



皆様は2021年どうでしたか?




ボクはずっと絶叫して資産をすり減らしてました・・!




2021年はこんな年でした!





一切の前置き無しで

いきなり資産公開です!!







2021年の最終資産!

5,967,950円!

2022年のスタート資産!

6,166,826円!

2022年の目標は
10,000,000円到達です!




ということで!

いつもブログ読んで下さる心の温かな皆さま!!


今年もどうぞ

宜しく
お願い致します!

2022年も遂にスタートしましたね・・!

皆様にとって
2021年はどんな年でしたか?

ボクは2021年の年末。
皆様の輝かしい年初来パフォが眩しくて

失明するところでした。



ボクの2021年の最終年初来パフォは・・・

−17.44%



でした!


推移としては・・・

+113%

−63%

−17%

でした・・・。

+113%が恋しいですが

瞬間的に−63%を記録していたことを思えば

−17%は全然問題ないと思ってます。
(本当は問題だと思ってます)

この奇跡的な復活のポイントは2点で

・BYSI利確時の税金が50万円くらい戻ってきた(多分)
・ステムリムが速攻で暴騰してくれた


この2点のおかげで
なんとか2022年も頑張るぞ!
って言えるレベルまで復活できました。

2021年の感情のピーク!
暴落直後のカニさんのツイートは下記になります。




そう、一点集中銘柄で一撃で−55%喰らってたので

それなりに死んでました。


そしてボクは学んだなのです。

・バイオは暴落する割に暴騰はしない
・暴騰していたのは2010年から2017年の頃とか
・ボクが参戦した2018年は下火も下火
・過去の伝説はあくまで伝説で今は過去の栄光
・バイオは暴落はするけど暴騰しない
・マザーズは下り坂

やっと気づきました・・・。
やっとわかりました・・・。



この経験を活かし!

2022年に躍進する為に!





ステムリムを
NISAで
買い増しました!


追加入金90万円!

行くぜ2022年!





ステムリム、NISA買い増し!




買いましたー!

買い増したー!

一才、反省せずに買いました!

2022NISA購入最短可能日!
2021年12月29日!
寄り凸購入致しました!

これにより
ボクの今のポジションはこんな感じです!

資産総額  :6,166,826円
年初来パフォ:±0%

ステムリム :3500株(NISA)
ジーエヌアイ:1500株
TERN:540株
GSMG:800株





ほぼ薬漬けPFになりました!

別にバイオ縛りは一才してません!

しかしまたバイオ買ってしまいました。




でもでも、ステムリムって
めっちゃ凄い材料だったと思うんです。

全然ここから評価されてもおかしくないって
そう思うんですけど
どうなんだろうなぁ・・・。

そもそもバイオに風が吹いてない感があり
急騰したら暴落するイメージが定着してます。

日本のバイオの兄貴、そーせいの兄者も
そこまでグイグイ感は無いですし・・。

それでもそれでも!
買ってしまいました。

まさかステムリムと
こんな長いお付き合いになるとは・・・。


今年はいったいどんな年になるのだろうか・・。





2022年の年末に

「投資、諦めないで良かった・・・」

と言えるように

今年も相場にしがみついて生き残りたいです。



おわりに




2022年に飛躍する為には

NISA購入のステムリムは持つだけなので

かなりのウエイトを占める

GNIさんに頑張って頂かなければなりません!

一方その頃GNIさんはどんな感じかというと

29日に100円上げて
30日に耐えるという

なんともGNIさんらしくないムーブ!
(失礼)

これは2022年のGNI祭りの序章か・・・!

と思いつつも
GNIさんなら理由なきS安もあるな
とも思っているので
油断せずに挑みたいと思います。




本当は
・2021年の詳細まとめブログや
・2022年の抱負ブログや
・ステムリムへのわくわくブログや
・GNIさん頑張れブログや
・TERN地味に上がっているブログなど

書きたいことは沢山あるのですが

カニの中の人のポテンシャルが低すぎて
全て滞ってます。



しかし!

2022年も!
実家の細い一般サラリーマン枠として
力の限り突き進む所存では御座います!

今年こそ
皆んなを驚かせるような
凄い展開迎えたい!

2022年も皆さま
是非是非どうぞ
宜しくお願い致します!

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村でひっそり戦ってます!
↓クリックしていただけると嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました