スポンサーリンク

激下げ!3日で100万円失うカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

3営業日で100万円を失う。

ひゃくまんえん。

今日の「グ二とリム」

2020年9月28日(月)の

グニさんは・・・・!

2020年9月28日(月)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:3,385円
高値:3,345円
始値:3,305円 安値2,962円
終値:3,100円(−285 −8.42%)
出来高:1,909,200
売買代金:6,001,124(千円)

このようになっております。

5分足日足 

そして
2020年9月28日(月)の

リム氏は・・・・!

2020年9月28日(月)
【4599】ステムリム
前日終値:930円
高値:930円
始値:930円 安値871円
終値:879円(−51 −5.48%)
出来高:1,492,100
売買代金:1,333,857(千円)

このようになっております。

5分足 日足

いや下げがエグい。

100万円の増減に耐えらない

3営業日前くらい?に、1番良い時で
総資産700万円到達した瞬間がありました。

その時のボクは

・こうやってお金は増えていくのか・・・
・GNIさん上げすぎ!調整で下がらないかなぁ。
・上がっても下がっても、ただ待つだけ。
上記のような感想が泉の如く湧き出る
プロ風を気取る
達観モードになっていました。
しかし今日は
・勘弁して下さい勘弁して下さい勘弁して下さい・・・!
・え!GNIさんは直近材料待ちですよ!買いですよ!
・なんでなんでそんな下がるのなんでなんで!
・え?一旦利確して買い戻すべき?え?どうする?
・ごめんなさい調整いらない撤回撤回!調整いらない!
上記のような感想が泉の如く湧き出る
めっちゃダサい
狼狽モードになっていました。
最近GNIさんのおかげで資金が増えました。
今度そうすると、当然ながら
1日あたりの資産の増減が大きくなります。
(めっちゃ当たり前ですが・・・)
昨年までは、めっちゃ下がっても
30万円ぐらい。
(当時の資産総額では致命傷ですが)
でも今は
数日で100万円。
投資家の皆さんって
達観しすぎて気にならないんですかね??
ボクのような一般人は
気になって気になって
とにかく気になります!
これからもっと高みを目指すなら
ボラに耐えられるメンタルも
養わなければ・・・と思いました。
ど、どうやって養うんだろう・・!
おわりに
今回改めて感じたことが
・資金管理
・適度な利確
・銘柄の調査
これをすることにより
狼狽損切りが減るな。
と思いました。
GNIさんを半分利確していなかったら
今日の下げで全利確していたかもしれません。
ボクの今の心のレベルでは
半分利確したことは
決して悪くなかったように今は思います。
(そう思うようにしてます)
また、経験を積むことで
過去に誰かが呟いていた格言を少しづつ
理解できるようになってきました。
そして
ボクは勉強できない系なんで
相場に身を置き
痛い目見ることが1番成長するなぁと
思いました。
でも
めっちゃ痛いなぁ・・・。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

  1. çeşme transfer

    çeşme transfer

タイトルとURLをコピーしました