スポンサーリンク

膝膝膝膝膝膝膝ァ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク





2023年3月6日(月)





こんにちは。



ひざです。



間違えましたカニです。



ひざひざひざひざひざぁぁぁぁ!!!!




膝膝膝!






膝!!!










膝!!









膝!!!!












主要評価項目を達成に関するお知らせ






気持ちいいいいいいい!!!!!!





バイオ投資家にとっての至福の瞬間!!!!




これは震える感動!!!




達成ぇぇぇ!!!!!



ひーざ膝膝膝膝膝膝膝膝膝膝膝膝膝膝膝ァ‼︎‼︎‼︎‼︎






膝ァァァァァァ!!!!

(や・・・やったッ!)








一呼吸おいて膝





みなさんこんにちは!

かにです!

待ちに待った膝2相!

今日はハッピー&ハッピーです!





待っていたんです膝ぉぉ!!

現在のPTSの株価を見てみると・・・!







ひ・・・膝ァ・・・‼︎




イエーイ張り付きストップ高やーん!!!

とはいかず

ひ・・・膝ァ・・・‼︎


といった下降感・・・!


これですよ・・・!
バイオの醍醐味・・・!

危険を跨いでも大して暴騰しない感じ!!!

今、最もバイオ感じてます・・・!


しかし!
もう慣れっこなので全然OKです!

色々な有識者の方の意見をTwitterで検索しまくってみますが

まずはこの感じでも僕は満足です!
(嘘です張り付きS高が良かったです)

まずは大きく張ったリムリムで転けたら
全然死亡だったので良かったです!
(嘘です張り付きS高が良かったです)

リム先生の僕が惹かれるのは
思惑思惑してくれないかなぁというところで

リム先生が言ってることが実現すれば

もう何でも治っちゃうぜ!
って話なのです。

既に世界で特許は取得済みだぜ!
って話なのです。

世界の大手製薬会社と手を繋ぐ予定だぜ!
って話のなのです。


そんな中!
主要評価項目の安全性未達!

って結果だった場合は

「おいおいおいおい、これ脳も肝臓も心臓も表皮も危ないんじゃないのーーーー?」

ってY板の住人にディスディスされるところですが

主要評価項目の安全性OKってなれば

「おいおいおいおい、これ脳も肝臓も心臓も表皮も、他のやつもいけちゃうんじゃない・・・?」

となるので

リムのスタイルだと思惑が思惑を呼ぶ展開になってもおかしくないと思います。

この後に控えるのは

・脳世界3相開始
・肝臓2相

なので、いよいよ肝臓もOKとなると

流石にええんちゃいますか感も出るし

世界の超製薬会社様的にも

「ヒザモカンゾウモOKならサスガニエエンチャイマスノ」

ってなると思ってます。



頑張れステムリム!
思惑継続頼んだぜ!



おわりに




表皮OK→脳OK→膝OK→肝臓?

と来てるので順調には間違いないリム先生。


そうは言っても昨年の苦い経験もあり、手放しで喜べないのも事実。

でも、昨年の株主総会での岡島社長の言葉を聞いたボクとしては

まだ保有したいと思っているのも事実。

全モに怯えてるのも事実。

どうなるんでしょうか・・・。


PJ1(レダセムチド)以外の進捗も気になるし・・・!


バイオってなんでこんなに頭抱えるのでしょうか。


今日はじっくりブログを書けない日でしたが

勢いのみでざーっと書きました。
(特に内容は普段と大差無い)




明日以降も引き続き

次の吉報を待ちたいと思います!

久しぶりのハッピーイベントはシンプルに嬉しい!
(嘘です張り付きS高が良かったです)




読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村でひっそり戦ってます!
↓クリックして頂けたら嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました