スポンサーリンク

反省しないカニ、ソレキアを買う。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

一晩ゆっくり睡眠を取り

HPが回復したのでソレキア100株買いました。

宿屋で寝ると全回復する理屈が

やっとわかった気がします。

反省しない素人、またソレキア。
【9867】ソレキア 100株買いました。
(9867の番号をついに暗記した。)
今度は「下がったら買い増す」
というルールを決めて参戦したので
心がとっても穏やかです!
市場はサンダースだなんだって言ってますが
ソレキアはそこまで外部環境に
大きく左右されていないと思っています。
根拠無し
12,000円を下回ることが殆ど無いので
下回ったらダダダーっと下がる気もしますが
そしたら買い増す予定の僕としては
やったぜ安く買える!」
と今回はなるわけです。
(実際になるかは別の話)
今回も
ソレキア攻略の第一歩目を踏み出すわけですが
下がっても、もう一回買えるので
世界樹の葉を一枚持って旅に出た感覚です。
これだけでも安心感が全然違います。
下がったら買い増すので
以前フォローさせて頂いている方に
教えてもらった感覚
10,000円割ったら買うからよぉ〜、下げれるもんなら下げてみろやぁ!!
っていう
煽り気味のスタンスで精神安定を試みます
できるかな・・・。
謎にノンポジ不安から買ったブイキューブ
謎の感覚に襲われ買ったブイキューブ。
どなたかのTweetで
「ノンポジも良いけど、少しでも肌でこの相場を感じよう」
その言葉が、心に残っていたのかもしれません。
ですが、この相場
肌で感じれば感じるほど
全身ズタボロになるんですけどね
上手なタイミングではありませんが
実現損益で42,000円!
今日で全部売りました
大勝利!
と思いきや
オンコリスさんはそのままS高へ・・・。
やっぱりセンス無いな自分。
と思いましたが良いんです!
身の丈の範囲で
全力です。
おわりに
この超絶相場から得た教訓は
疲れたらノンポジでぐっすり寝ること
これに尽きます。
疲れたら休みながら
素人殺し相場でレベ上げです。
ズタボロになっても前に進むぜ!
と意気込みますが
身包み剥がされ無一文で
ズタボロの心でスタート地点もある
そんな恐怖と手を組み腕を組み
明日も相場と向き合います。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました