スポンサーリンク

12月第3週!カニのミニ決算!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2020年12月19日(土)

こんにちは。

かにです。

年内残り8営業日。

激動の2020年も残りわずか。

12月第3週!ミニ決算!

ミニ決算!まずは個人情報開示!

お納めください・・・!

サーバーメンテナンス中でした・・・。

これではボクの個人情報が漏洩できない!
(しなくてもいいのですが・・・!)
苦し紛れの代替え画像をご用意しました。

んー何だか良くわからない・・・。

評価合計額+買付可能額=資産?
かと思い計算してみました。

投資信託の129,378円を引き
計算しますと・・・!

資産総額:3,921,454円

となりました。

んーーーーー???

イボキンで損切り祭りしたのに
資産が全然減ってない??
ということは何か間違ってます。

でも、間違ったままにしたいです。

この、夢

醒めないで
欲しいです・・・・・

サーバーメンテナンス
ずっとしてて欲しいです・・・。

この夢、醒めないで欲しいです・・・。

そう、もう目覚めなければ辛い思いもしません。

イボキンの損切りなんて無かったんです。

楽天証券の金額が正しいんです。

このまま資産の増減も確認しないで
ポジションも変えません。
今の持ち株をずーっとおじいちゃんまで持ち続けて
人生を終えます・・・。

株で心を消耗する日々ともお別れです。

損切りの無い世界へ・・・。
含み損の無い世界へ・・・。

カニ、株式投資消耗編。
〜完〜

含み損の無い世界へ

起きろ!攻撃されている!

夢だ!

これは夢だ!

イボキンの損切りから逃げるな!

目覚めろ!!

起きて投資しろ!!

そうか

そうだ・・・

俺は・・・

イボキン損切りを確定させたんだ・・・
(計算したら242,355円だったんだ・・・。)

ゴボッ
(損切りの額に苦しむ効果音)

含み損の無い世界に
居たいなぁ
ずっと

本当なら
本当なら

俺はイボキンで利確後

バルミューダ全力で
爆益だった。
薄板なんて触ることもなかった。

本当なら・・・
本当なら!!!

でも俺は失った!!

戻ることはできない!!

タッ
(含み損の無い世界から損切り確定の世界へ戻る音)

おわりに

楽天証券のエラーで正確な資産報告ができないと

こういうブログになります。

起きて投資しろ!
かに!

読んで頂き
ありがとうございました。
カニ治郎でした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました