スポンサーリンク

メドレックスが2連S高!春のバイオ祭り到来!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは!

かにです。

メドレックスは2連S高。

バイオが全体的に好調で、春のバイオ祭りがきました。

【4586】メドレックスが2連S高に
メドッレクスは今日もS高でした。
大変盛り上がっているメドレックスですが
週足でみると
出来高が物凄いことがわかります。
完全に価格を吊りあげたい方々の介入なので
できるだけそこに乗りたいです。
(500株ですが・・・!)
マイクロニードルの思惑×仕手株化?
の上昇かと思いますが
マイクロニードルのバブルが波及し
【6899】ASTI 
こちらも大きく伸びました。
信じられないレベルで浅く調べた結果
マイクロニードル以外で好調な会社で
マイクロニードルもやっている会社でした。
通常のブログであれば
しっかり精査された情報が掲載されるところですが
全く調べませんでした!
そのレベルの情報掲載お許しください・・・。
ニードルバブルが来ていることは
間違い無さそうです。
バイオに春が!春のバイオ祭り到来!
バイオが全体的に伸びております。
昨年も春は調子が良かったです。
そもそも僕は昨年の秋までは
バイオ銘柄しか売買したことない
初心者のくせにバイオ縛りしていた変人なので
他の分野よりは若干だけ把握しています。
バイオに春が来れば
僕のGNIちゃんにも春が来るはずです。
今日は
75円・5.88%の伸びで非常に順調です。
ただ、5分足で見ると
こういうのがたまにあります。
良い意味なのかどうなのか
だんだん注目度が上がっきているGNIちゃんですが
僕の過去の
・決算跨ぎ編
・ゲーセク、リリース編
で経験した
注目浴び過ぎると良結果でも下がる
という地獄の展開があるので不安です・・・。
まぁバイオの材料の良結果は
ケタが違うはずなので大丈夫かと思いますが
最近の経験から言えば
目立たずひっそり頑張って欲しいです。
終わりに
僕の悲願のプラマイゼロまで
あと1%です!
本当は今日達成したかと思ったのですが
地味に今年から始めている
投資信託が加算されている資産で計算してました・・・。
なので、明日も上がれば到達です。
思えば今年の初めに
ソレキア先生のお陰でプラマイゼロに到達し
浮かれていたらコロナショックでずるずる下へ・・・。
まぁ僕の場合はコロナのせいではなく
雑・トレードのせいなのですが・・・。
またゼロ地点に戻れたら
自分の自信にも繫がるのでなんとしても戻ります。
調子の良い時だけ
頻繁にブログ更新する自分を
「あぁ何て最低な人間性なんだ」
と思いつつも
明日こそ悲願のブログ更新日になること願います。
読んで頂き
ありがとうございました。
カニでした。



The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました