スポンサーリンク

【2160】バイオフルポジ集中投資・魂の買い増し【GNI】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

本日久しぶりのデイトレ&GNI買い増し!

魂の買い増しです。

今日のぐにちゃん

今日のぐにちゃんは

2020年7月9日(木)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,682円
始値:1,682円 高値:1,690円 安値1,572円
終値:1,574円(-108円 -6.42%
売買代金:2,339,231(千円)
このようになっております。
5分足
日足
今日はがくーんと下がりましたね。
日足で見るとここ3日間、非常に心強かったので
心の中では
(はい、ぐにのターン)
ぐらい思って隠れドヤってたのですが・・・。
今日はガックリです。
先日は
このようなブログを書いて浮かれたいたのですが
助走どころか
これはもう完全に後ずさりしてます・・・。
でも僕のイメージは
幅跳びをする前に
大きくシャンプする為の後ずさり
こんなイメージでおります。
なので決してネガティブにならず
(己を鼓舞する意味で)
思い描くストーリーを再確認し
(己を鼓舞する意味で)
ぐにちゃん買い増しました!
(己を鼓舞する意味で)
モデルナ売却⇨デイトレ⇨GIN買い増し!
こっそり売買していた米国株ですが
昨日こっそり売りました!
やったぜ利確だぜ!
(本当はもっと良いタイミングありましたし、BNTXに鞍替えしようと思ったのにせず、BNTXは上がり、MRNAが最速かと思いきや経験値不足で他に追い付かれる等、思った展開にならぬ歯痒さ故に手放した負け戦に近い感覚且つ、なんなら下手に売買せずに当初のZMを持ち続けているだけであればもっとパーフォマンスが良かった事実から目を背けたいカニなのであった)
ということで
米国株編はお休みしつつ
余剰資金で久しぶりのデイトレや!
ということで最近楽しそうなポイントに
速攻で突っ込みました!
結果は・・・・!
イエス!大勝利!820円!!!
(セキドに入るもテラの情報キャッチし速攻テラへ行くも、フルッタフルッタまだワンチャンあるっしょと思い早々とテラ利確からのフルッタフルッタinするも仕事中という事もあり、弱気な730円逆指値放置を刈られ午後の右肩がりを眺めるのも辛く、漢は黙って惚れた女に尽くすだけよ!って言いながらGNIを100株買ったあたりでフルッタフルッタもテラも爆下がりで惚れた女に尽くすだけ戦法の力強さを感じ、今日は妻にハーゲンダッツでも買おうと思うカニなのであった。)
という事で久しぶりの買い増しです!
またぐにちゃん買って余るお金は
セキド200株保有となっております。
ぐにちゃん籠城戦編
物語も佳境に入っていると思うのですが・・・。
おわりに
勉強したいことや
書きたいブログが溜まってきました・・・。
頑張って時間を見つけて
仕事×育児×投資
全部頑張りたいと思います!
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました