スポンサーリンク

恥を知らぬ者、人様の銘柄でS高を掴む!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年8月13日(金)


こんにちは。

かにです。

恥を知らぬ者、人様の銘柄でS高を掴む!

(やったぜ!)

アクセルイナゴ!!即日S高!


まずはこちらをご覧下さい!


なんと!
本日S高銘柄のアクセルマークを
取得単価444円にて購入しておりました!!

やったぜー!!

そしてその後、S高張り付きへ!!

恥を知らぬ、
脅威のイナゴ根性。
ここに極まる。

当然この銘柄は
○ー○ーさんのtweetストーカーによるもの。

朝一確認すると
まさかの下げターンがあったので
なぜ?!
と思い反射で500株買いました。

昨日の段階で、素敵な展開だった
アクセルマーク様。

↑は購入後にツイート。

もっと買えれば良かったのですが
十分すぎる結果です。
(いつもストーカー申し訳御座いません・・。)

当ブログ
「投資のいちば」から
ストップ高な銘柄、沢山出てますよ!

奥様!!

まだまだパクるかに。


実は、朝一で更にパクってます。

それは・・・・!


3556】リネットジャパン

です!

これはツイキャスでもお伝えしてたのですが
是非イナゴりたい銘柄でした。

本日朝一の決算発表で無事通過。

こ、これは置いていかれるやつ・・・!

と思い、寄り1500株トツしました。

その後、リネット様は下落。

ストーカーしている○○○さんが
「指してます」
と言ってたので
そこまでパクれば完璧だったのに・・・。

リネットに関しては
ストーカーしてメモメモしている中でも
複数の御仁がツイートしてたので欲しいと思ってました。

結果は今日は下落でしたが
決算通過後に買えたことが大満足です。

こいつ、めっちゃパクってくるじゃん・・・。
と思っている方、沢山いると思います。

小童の戯れ。

どうか・・・!!
寛容な心でお許し下さい‼︎

おわりに


金曜ですがミニ決算まで辿り着けませんでした。
(お盆で家族でぼんぼんしてる)

ちなみにひっそりGNI様も決算無事通過。

今年もまだまだチャレンジ(パク)するぞ。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました