スポンサーリンク

【第99話】上半期終了!フルポジバイオを続行するカニ【GNI】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

上半期終了!明日から折り返し!

怒涛の上半期でした・・・。

今日のぐにちゃん
6月最終日!今日のぐにちゃんは
2020年6月30日(火)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,597円
始値:1,633円 高値:1,696円 安値1,582円
終値:1,597円(+52円 +3.26%
出来高:1,116,800
このようになっております。
チャートは(5分足)
午後から強かったですね!
今日は
・中国の国家安全法成立
・マザーズ、安値975円
様々な逆風が吹き荒れる中での
プラ転!
う、嬉しい・・・。
(昨日激下がりしてますが)
おそらく
月末なのでIR狙いの買いもあったかと思います。
明日以降が非常に楽しみですが
IR出ない投げ売りも警戒せねば・・・。
(ありそう)
予想が大外れ!
ついこの前
調子の乗って予想した展開がありました。
こちらから読めます↓
そこでは
このように
昨日の月曜は上がると予想していたボクでしたが
結果は・・・
外れも外れ
大外れでした。
なんならめっちゃ下がりました。
悲しい・・・。
願いも届かず
このまま意気消沈するカニなのであった・・・。
fin.
とはなりません!
ボクにはもう一つの期待が!
それは
こちらのブログに書いた
明日7月1日(一粒万倍日)に
素敵IRでる予想です!
もうボクの中では100%出ると確信しております!
詳しくはどうぞ過去ブログをご覧ください。
その前提があるボクは
今日の後場で上がるぐにちゃんに
大興奮。
つい、
こんな浮かれた発言をするのですが
その直後に株価は急落
急落により
ボクのtweetはよりダサいものになるのでした・・・。
恥ずかしい・・・。
おわりに
GNI籠城戦編も7月に突入です。
上半期もとんでもない半年でした。
ブログを書いているお陰で
ずーっと相場と向き合えた半年で
休憩しないで向き合い続けたのは
今回の半年が初めてです。
ブログをきっかけに相場と向き合え
ブログをきっかけに多くの人と繋がることができ
ブログを書いているお陰で
ぐにちゃんの握力も強い気がします。
(握力の良し悪しは別として)
ブログのきっかけを下さった
⚪︎ー⚪︎ーさんには本当に感謝感謝です。
次回ブログは記念すべき
100回目の投稿になります。
気力があれば
上半期総集編ブログを書きたいと思ってます。
いつもブログを読んでくださってる皆様
本当にありがとうございます。
投資ブログというよりは
「カニちゃん投資日記」
になってしまってるのは
気付いてはおりましたがあまり触れてきませんでした。
今後は可能な限り情報発信できるよう精進しますが
あくまで自分のペースで
退場しないように細く長くやっていきたいです。
(只今バイオフルポジ中ですが)
これにて
投稿99話目を終わりにしたいと思います。
次回100話目!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました