スポンサーリンク

【2160】GNIのIRは明日?!過去から学ぶカニ【一粒万倍日】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

SOから少し騒がしいぐにちゃん。

暴れて頂いて構いませんよ!(暴れて)

今日のぐにちゃん
今日のぐにちゃんは
 
2020年6月23日(火)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,746円
始値:1,769円 高値:1,783円 安値1,691円
終値:1,723円(-23円 -1.32%
出来高:1,917,908
このようになっております。
 
チャートは(5分足)
10時から売られちゃいました。
残念・・・。
 
しかし、昨日の上げを大きく戻さずヨコヨコ。
今週の金曜までは、大きく下げないと思ってます。
(IR狙い買いがくると思うので)
 
一刀流フルポジ宣言から57日目。
今年の1〜4月のスタンスから大きく変更し
(超いっぱい売買して8銘柄とか買ってた)
もうそろそろ2ヶ月が経とうとしています。
 
・F351
・アイスーリュイ×コロナ
 
どちらかのIRが来ると思ってますが
 
ボクの
オカルト予想でズバリ明日IR
が来ると予想致します!
 
過去のSOに学ぼう
今回、SOが怪しいと話題のぐにちゃん。
過去にもSOしてます。
それは2018年なのですが
SOお知らせの5日後
F351結果良好IRがでています。
 
当時のカレンダーはこんな感じ
SO発表後すぐに(5日後)F351IRが出てます!
 
なので!
今回もすぐに出るのでは!
という予想です!
 
ちなみに候補日を2つ考えてみました!
 
1つめは
同じ5日後である明日です!
 
2つめは
一粒万倍日である7月1日(水)です!
 
2018年のカレンダーを見ても
2020年のカレンダーを見ても
 
SO発表日は
 
一粒万倍日!
 
F351IRの発表日も
 
一粒万倍日!!
 
2020年7月1日(水)は・・・
 
一粒万倍日!!!
 
 
 
一粒万倍日とは・・・
 
「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。
引用:Wikipedia
 
きましたねこれは。
こんなくだらない事を調べてるのは
きっとこのブログだけですね!
 
7月1日(水)
一刀流奥義、獅子歌歌を炸裂させる予定です!
 
おわりに
こんなくだらないブログ書いている間に
 
Yahoo掲示板で皆さん怪しい情報を交換してますね。
手練れの方々はすごいです・・・。
 
しかし慌てず
ボクはボクなりに
楽しみながらバイオフルポジを楽しみたいと思います。
(気が気じゃない)
 
読んでいただき
ありがとうございました。
かにでした。

 

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました