スポンサーリンク

7月5週ミニ決算!涙で前が見えないカニ【資産公開】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

金曜なのでミニ決算です!

(爆下がりなので書きたくない・・・!)

涙涙のミニ決算。

2020年7月31日(金)の

ぐにちゃんは・・・・!

2020年7月31日(金)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,381円
始値:1,355円 高値:1,368円 安値1,316円
終値:1,324円(-57円 -4.13%
売買代金:789,149(千円)

このようになっております。

5分足

日足

そして、ボクの恒例の個人情報開示です。
お納めください。
投資信託の61,796円を引き
年初来パフォを計算しますと
資産総額:3,135,931円
GNI保有数:2,300株
年初来パフォ:+14.8%

となりました。

前にもお伝えしたかもしれませんが

トータルで含み損の世界へ

帰ってきました・・・。

辛し!!!

サンバイオショック

コロナショック

数多のショックを乗り越えやってきた

素人投資家、かにでしたが。

バイオバブル反動ショック、直撃中です。

7月31日(金)IRでず!

月末って、金曜って・・・

なんか怪しいですよね(素人目線)

しかし、19時超えても出ませんでした・・・。

くぅぅぅぅぅぅぅ!!!

痺れる展開です(体がショックで)

5月のピークより100万円も資産減額してしまいました・・・。

やはり素人にバイオ一点フルポジ

無茶だったのでしょうか・・・。

今までは、購入から上がった含み益が

盾となり

ネガティブ材料出ても耐えられました。

しかし今はもう、盾も鎧も剥がされ

ネガティブ材料でたら

詰みます。

2018年はサンバイオをひたすら

2019年はメドレックスをひたすら

2020年はジーエヌアイをひたすらに・・・。

3度目の正直となる

バイオフルポジの結末や・・・。

おわりに
僕がお金持ちだったら
きっとこんなに苦しまないと思うんです。
そう、身の丈に合わぬ金額の投資だから苦しい。
何故、身の丈に合わぬ投資金額か。
身の丈に合わぬ結果を残したいから。
にゃぁぁぁぁぁ!!!!
読んでいただき
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました