スポンサーリンク

7月の決算!売買履歴を全公開!!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
こんにちは。
かにです。
月1決算です。
売買履歴の公開をします!
実現損益、大公開!
まずは7月の実現損益の全てを画像でどうぞ!
そして7月の実現損益TOP3をどうぞ!
1位 +46,743円 【MRNA】 モデルナ
2位 +  8,270円 【2191】 テラ
3位 無し
1位 −3,830円 【2586】 フルッタフルッタ
2位 −3,159円 【9878】 セキド
3位 無し
今月も、無し!
が登場してます。
何故なら僕は
ジーエヌアイを保有しているだけだからぁぁぁぁぁ
ぐにちゃんが好きだからぁぁぁぁ!!!!
(辛い)
ちなみに4月はこんな感じでした。
夏枯れ本番?
コロナ本番?
セルインメイをぶっ飛ばすどころか
セルインメイにぶっ飛ばされてます・・・。
8月が不安でお腹痛い・・・。
7月をさらっと振り返る
僕の振り返りは簡単です。
GNI保有。
以上!です。
が!しかし
実は悲しい出来事がありました。
「モデルナ早売り事件」
です。
モデルナを凄く良いタイミングで
買い戻し、利益もあるのですが実は
売った2日後に爆上がりしています
売った直後に
150%以上の爆上がりです。
売る前にはモデルナにこんなニュースが
これを見て、僕は
ひぃぃ、今のうちに利確や・・・!
となり、利確。
その後、出る出るポジ材料。
そして爆上がりへ・・・。
そして気づいたんです。
僕には、逆指標の才能があることに!!
(そんなのいらない)
つまり、他の皆様は
僕がGNIを売るの待ちして買えば勝てます!
しかし、僕はというと
売れば上がるし、売らねば上がらぬ。
という、ことになります。
こんなの絶対おかしいよっ・・!
この呪われた因果を断ち切りたい・・・。
そしてきっとこの思考が
損切りを遅らせ、
結果を残せぬ投資家への第一歩なのだと
そう思います。
で、でも!
売った直後に上がる経験なんて・・・
もう絶対したくないよ!!
売りも地獄売らぬも地獄。
揺れ動く8月のカニ。
「籠城戦編・極み」
どうぞお楽しみください。
おわりに
逆指標投資家としての第一歩を踏み出した僕。
今月こそ因果に打ち勝ち、
β世界線(カニ逆指標爆損確定の世界)から
抜け出して見せます。
読んでいただき
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました