スポンサーリンク

パンツ1枚でセルインメイに獅子歌歌を

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

8月スタート!

倍返しの8月であれ!

今日のぐにちゃん。
2020年8月3日(月)の

ぐにちゃんは・・・・!

2020年8月3日(月)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,324円
始値:1,334円 高値:1,360円 安値1,321円
終値:1,354円(+30円 +2.27%)
売買代金:709,272(千円)

このようになっております。

日足

5分足

先週の金曜の株価が
きっと底ですよね?!
嘘でも良いから
先週の金曜が底と言ってくれぇぇぇぇ!!!
お腹の痛みは株価のせいなのか!
ここを乗り越えて
一回り大きくなってやる!!
(もう強がりしか言えない)
含み益という鎧無しでの攻略なるか。
先週の金曜までで
ボクの含み益という鎧は剥がされました
バイオ特有の
治験失敗!
増資!
など
既存株主への涙サプライズ
バイオにはつきものです。
今はほぼ買値付近まで落ちてきているので
涙サプライズで一発KOです。
魔界村で言ったら
着ていた鎧が剥がされ
パンツ1枚状態」です。
そんな状態で
邪神セルインメイの討伐をしなければならないと。
以前は運よく牙突零式が決まりましたが・・・
↓以前調子が良かったときのブログ
【GNI】買増し!余力ゼロ!東証マザーズに牙突零式を目論むカニ。

こちらをクリックで読めます。

目論み通り↓

【2160】GNIがS高!バイオフルポジの破壊力に歓喜するカニ

こちらをクリックで読めます。
(全く関係ないですが、今思えばマザーズは敵でも何でもなくむしろ味方なような気がします。何故ボクはマザーズに敵対心を抱いていたんだ・・・。)
余談はさておき
次は獅子歌歌をぶちかますと言って
2ヶ月以上が経過しました
今月こそ
ボクを苦しめるセルインメイを
夏枯れと言われる夏本番!
真夏の8月に!
鎧無しで!
パンツ1枚で!
邪神セルインメイを打ち倒します。
おわりに
「パンツ1枚でセルインメイに獅子歌歌を」
という、もはや
全く投資ブログでは無くなってしまった
かにブログですが。
良いんです!
もうボクがやりたいようにやります!
何故ならこれは!
ボクが自由に書いて良いブログだからぁぁぁ!!!
(※不調なカニをお察しください)
読んでいただき
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました