スポンサーリンク

4月のカニ決算!セルインメイをぶっ飛ばせ!【資産公開】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

4月のトレードをまとめたカニ決算です。

僕の個人情報、ご査収ください。

ソレキアに感謝!3月のリベンジを果たすカニ。
まずは実現損益の一部を画像でどうぞ!
そして4月のTOP3をどうぞ!
1位 +325,685円 9867 ソレキア
2位 +194,604円 4586 メドレックス
3位 +144,605円 6034 MRT 
1位  −88,485円 6757 OSGコーポレーション
2位  −45,840円 4584 アプリックス
3位  −33,110円 2667 イメージワン
OSGは完全な早売りで失敗しました・・・。
損切りの後、
グングン上がってく姿を指を咥えて・・・。
MRTはサラッと入っただけで利益が出たので
1番楽でした。
この思考が他の銘柄で損をしている原因
かと思います・・・。
あとは勿論・・・!
ソレキアさんには、
足を向けて寝れません!!
資産推移もどうぞ。
  
4月末日時点では350万円を超えており
その時点で計算すれば
年初来+27%!
となったのですが。
このブログを書いているのは5月。
今は+20%までガクッと落ちました・・・。
でもでも
全然happyです!
2月3月の
心は疲弊して資産は目減りする
あの悪魔の2ヶ月に比べれば超happyです!
5月はどうなるか。
GWもありますし
今の僕の全力銘柄GNIの決算があります。
今月も激動の予感・・・。
終わりに
まとめていて、思いましたが
ソレキアだけ触ってれば良かったのでは・・・。
と思わざるを得ないですが
それはそれで
ソレキア戦の結果が変わるのでしょうから
まずは
お金が増えたことを喜びたいと思います。
10月に180万円まで下がった時は
気持ちも萎え萎えでした
負けずに続けて良かったです。
(今の時点ではですが・・・)
そして、僕の悲願のプラマイゼロは
なぜかずっとお預け状態なので
ここが僕にとっての1つの難関なのでしょう。
難関も何も今はGNI次第ではありますので
そろそろ近くの神社にお参りでも行こうと思います。
セルインメイ×コロナ
は全く考慮せず
フルポジGNI全ぶっぱ
で行きたいと思います。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

  1. çeşme transfer

    çeşme transfer

  2. porno izleme sitesi

    porno izleme sitesi

タイトルとURLをコピーしました