スポンサーリンク

ストップ安直撃!涙を堪えるカニ【ジーエヌアイ】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

S安直撃。

痛い。

【2160】ジーエヌアイがS安
先週の金曜、IRからのPTSがS安だったGNI。
本日はどうだったか・・・!
き、きつい・・・!
圧倒的張り付きS安でした。
一方、Chi-Xでは2,871円で少しは寄ってました。
明日には寄りそうですが
受給が大きく崩れた今、どういう値動きをするのか
全く想像できていません。
きっと1番良くないのが
思考停止ガチホだとは思っています。
しかし、正常性バイアスのせいなのか?
どうにも売る方向で考えられません・・・。
それにしても何回経験しても
やっぱりS安はクラクラきます・・・。
木曜日までは調子乗りまくりの煽りまくり。
山あり谷あり株式投資。
今回到達できた資産最高記録。
絶対に退場しないで、粘って粘って
また超えたいです。
サンバイオショック前に到達した最高記録も
サンバイオショック後で
超絶資産減らしましたが
500日程で回復⇨超えてます。
今回だってできるはず。
諦めなければ経験は資産に。
このS安を越えれば
またチャンスはくる。
何度でも来てみるがいいS安!
(できればこないで)
カニは決してS安などには負けはせんぞ!!!
(もう本当に経験したくない)
この経験が、カニの今後の投資家人生を大きく左右するターニングポイントだとは、この時のボクはまだ、知る由もなかったのである。
ジーエヌアイ予告IR編〜完〜
終われない立ち止まれない!
このままじゃ終われない!
そもそも!
GNIさんからは補足IRが出てます!
【2160】ジーエヌアイのIRをご覧下さい。

金曜のIRが読み取り方で色々考えられてしまう為

株主のみならず

株クラ界隈で話題となりましたが

それを受けて

GNIが土曜に出してくれたIRが上記です。

これ、予告IR無しで突然この補足内容だったら

株価上がっていたのでは?

と思ってしまいます。

魅せ方って、本当に大事なんだなと

痛感しました。

損切りするも保有するも

成績が良くなる選択をしたいです。

おわりに
過去には
サンバイオの連続S安だけでなく
ソレキアの連続S安も経験しているボク。
(どちらもほぼ全力状態で)
乗り越えなられないS安は無いと断言できます。
と、強がりながら
明日に怯えながら
明日以降の再起を誓ってみるのでした(辛い)
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました