スポンサーリンク

【2連S安】第148話「無慈悲」【ジーエヌアイ】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

ブログ第148話。

無慈悲、始まるよ(無慈悲)

2連S安の衝撃。
まずは本日、2連S安で引けたGNIさん。
しかし、午前中の早い段階で2,811円で寄る。
GNIさんの株を保有するボクことカニは
寄りで売ったのか売ってないのか・・・。
GNI生粋の株主様でも
一旦売って買い戻すことは
別に悪では無いはず。
冷静に株の受給を判断し
下降トレンドになるのであれば
一時的に手放し、再度購入する。
何ら問題無い。
さぁ、ボクは売ったのか売ってないのか
どっちなんだい!!
1株も売れなかったぁぁぁぁぁ!!!
そしてPTSで更に掘っとる・・・。
無慈悲。
〜完〜
ボクの気持ち
こんな感じでした。
前日
・さすがに明日は寄るだろう
・GNIの進捗は悪く無い
・これ以上下がるなら中長期
当日
・気配的にも100%寄る
・これは全部持ち越しで
・上がってく可能性もあるな
・治験失敗したわけでもあるまいし
当日S安張り付き時
・え、張り付くん・・・。
・よ、寄りで売っていれば・・・。
・せめて半分でも売っておけば・・・。
・ちょ、無慈悲過ぎん?
・(やっぱり変な汗をかく)
・(目を覚まして!治験失敗じゃ無いよ!)と心で叫ぶ。
・思考停止脳死ガチホタイム。
かまぼこを焼き始める
かまぼこを焼いてるつもりでも
市場で焼かれてるのは
ボクなんですけどねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
にゃあああああああ!!
辛ひけど。
おわりに
明日は一体どうなるん。
山あり谷あり素人投資家かに。
ひっそり是非、お見守り下さい。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました