スポンサーリンク

株トレード8日目

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

仕事が暇すぎるターキーです。コンニチマ

スポンサーリンク

前回の続き

KLab、多少売りの買い戻しもあるようですが引き続き売り

横浜ゴム、窓開けして始まりその後もそんなに強くないので利益確定

アエリア、前日からツイッターやヤフー掲示板で買い煽りを受けてPTSから買い意欲旺盛。色々悩んだのですが寄りから追撃売り!!

これがなんと寄ってから数秒でストップ高までいってるじゃありませんか・・・

なんて日だ!!!

とまぁ、でも下がるのはかなり自信はあります。

理由

・IRがでた翌々日に謎の急騰からのSNS煽り→ほとんど仕込んでいない短期筋

・ツイッターで煽ってる人の周辺が買っている→短期

・アエリア側(サイバード)は資本提携のリリースを出したけど相手側はリリースを出していない→提携による影響はほぼない

・アエリア側がゲームをリリースするのではない

以下はアエリアが半年前に出したお知らせ


株式会社サイバード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO 本島 匡、以下「サイバード」)は、人気サッカーゲーム『BFB』シリーズのノウハウを活かし、ブロックチェーンサッカーゲーム「Blockchain Football」の開発をスタートします。尚、「Blockchain Football」の配信は、シンガポールのPlayNext社が行います。


しかし、IRの内容なんてどうでもよくて大量の資金で浮動株を買い占めてしまえばどうにでもできてしまうのが株式投資の悲しい所

PTSでかなり買われてしまっていたので前日からどう対処するか、相場は続くのかイメージしていました。損切りかナンピンか。

資金力があるのであれば今日安く寄らせて急落、投げ売りと空売りを一気に買い上げて下髭を付けてストップ高、これが一番怖いイメージ。安く始めってくれたら逃げれるしいいなぁとも

しかし、高い所から始めるってことはかなり焦った一般の買いと判断して追加で売りました。まぁ結果的に寄ってから買いが殺到してストップ高になるわけですが・・・

今日の出来高500万株で買いが全員含み損なので簡単に上がるのか疑問はありますが月曜どうなることやら(‘Д’)

結果

本日+2684円

7月収支-32096円

保有

Klab売り、アエリア売り

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば
タイトルとURLをコピーしました