スポンサーリンク

アンジェス先輩大暴れ!5月第2週のミニ決算【資産公開】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

金曜日なので、ミニ決算です。

アンジェス先輩大暴れ。

5月第2週、ミニ決算!
まずは僕の資産推移をご覧ください。
投資信託の38,731円を引き、年初来パフォを計算しますと
資産総額:3,423,848円
GNI保有数:2200株
年初来パフォ:+23.9%
となりました。
今の状況は
入金額<資産総額
となってるので、一応僕の念願の
プラマイゼロ地点です!
ですが、いつもここら辺で利確すると
「あれ?めっちゃ資産下がった?」
となり、
利益から税金を引かれることに時間差で気付きます。
(毎回なってます・・・。)
ですので今回こそ油断せず
利確した時にプラマイゼロ地点に立てているように
目標は350万円にしたいと思います。
あと8万円!
あと40円GNIちゃんが上がってくれれば!
それには5月16日に控えている
決算を乗り越えなければなりません。
来週のミニ決算ブログを書いているときは
恐らく決算について書いているはずです。
1週間後の僕は、笑えているのでしょうか・・・。
はぁぁぁ、怖い。
大荒れ!アンジェス先輩の主人公感炸裂
まずはこちらをご覧ください。
アンジェス先輩が9時30分に2,455円をつけ
そこから売りがスタート
1,600円あたりで寄り2,000円まで戻すも
そこから更に下がり、最終的にはS安で−500円の1,523円フィニッシュ。
そして、今現在のPTSでは
1,362円での推移です。
今日の9時30分が2,455円
1番低い価格で1,322円なので
最大の落差で1,100円を超えます。
僕の今の持ち株もバイオなので
全く人ごとと思えません
なんなら
ソレキアの大暴落やサンバイオの大暴落
思い出します。
(痛かった・・・心が・・・。)
それに伴いマザーズも
ひゅんっと落ちて行きました。
まぁもともとアンジェス先輩が1人で
連れてきてくれた高みなので
何の文句も言えません。
むしろ先輩、お疲れ様です・・・。
一呼吸置いたらまた上がっていくのか
このまま休憩タイムなのか僕にはわかりません。
ですが、先輩が休憩している今がチャンス!
GNIちゃんが先輩のいぬ間に切り込むチャンス!
目指せ物語の主人公!
GNIちゃん頑張れ!(他力本願)
終わりに
GWに1株も売らず
余力ゼロ!全力買いで突っ走り
結果GW明けの2日間をなんとか乗り切りました。
来週の1週間を乗り切れば
しばらくゆったりモードがくるかな?
と思ってますが、どうでしょうか。
報告する内容が減ってきたら
米国株の報告でもしようかと思います。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました