スポンサーリンク

アゼアスを逆指値で刈られ、【4120】スガイ科学を買ったカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

気になって仕事にならないので、アゼアスを

400株と700株に分けて逆指値放置。

400株が売れていたので、そのままスガイ科学へ。

よって、明日も不安に。

アゼアスのターンが来ない。
ボクの予想は外れ続け
アゼアスのターンが全くこないです。
これなら重松等を買っていた方が利益は出てました・・・。
これだけ感染が広がり
各自治体の医療機関で検査をすることになれば
当然防護服が必要になると思っています。
アゼアスが防護服を作っているわけではないので
利益がバンバンでるわけではないですが
「防護服」というワードがニュースに出れば
連想買いは必ずあると思います
まぁここで防護服必要となれば
各医療機関で
「足りないから受け入れられません」
となるので
言えないのかもしれません。
マスクやゴーグルをしている人の感染を考えれば
防護服はもはや必須かと思うのですが
素人なのでわかりません・・・。
今日はアゼアス400株が逆指値にかかり強制利確。
そのまま勢いで
【4120】スガイ科学を400株買いました。
そしてS高です!やった!
(だからこそ今晩も不安ですが)
【4120】スガイ科学がS高。
アゼアスはこないけどスガイ科学がきました。
一時期Twitterで
「ヤクザ」さんが鬼煽りしてました。
その頃も少し売買し
お小遣い稼ぎさせて頂きました。
今回はボクのストーキングしてる方が呟いており
そのまま勢いで買ったら
今日はまずは勝てました。
明日以降も不安ではありますが
もう少し持っていようと思います。
そして
コロナ銘柄以外は一度全て損切りしました。
コロナだけ調べて
コロナの利確のタイミングだけ考えます。
前回より今回の方が
Twitter株クラの方の参加者が多い気がします。
前回は
コロナ銘柄を買っている奴はダサいwww
みたいな雰囲気でしたが
今回はちょっと違う。
だからこそ
前回より大きな
同時多発コロナ雪崩
が起きそうです・・・。
金曜持ち越ししたくないでしょうから
木曜あたりに利確するか・・・。
読みの水曜利確で行きたいです。
明日は持ち越す気持ちで今はいます。
終わりに
PTSでアゼアス買い増しの1200株体制です。
また、テレワーク関連として
【3681】ブイキューブを1000株購入してます。
タイミング遅すぎて上がりきったところで買ってますが
明日上がってくれれば、それでいいんです。
メドレックスを下がりきったところで損切りしたのが
かなり悔やまれます
コロナの荒波を乗り切り
一回り大きくなって、もっと買えるように資金増やしたいです。
明日は昼間からお酒を飲む日です。
思考回路にアルコールを流して
完全にトリップする可能性があります。
明日突然の雪崩がきたら対応できない気がします。
明日は雪崩やめてね・・・。
星に願いを込めて眠りにつく
カニなのでした。
読んで頂き
ありがとうございました。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました