スポンサーリンク

【2160】GNIの大幅上昇も利確をしないカニ【フルポジ継続中】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

GNIの快進撃の始まりとなるか。

めっちゃ株価上がって

びびってます。

今日のぐにちゃん

2020年8月24日(月)の

今日のぐにちゃんの前に!

まずは、ボクだけでなく

多くの株主を苦しめた

「セルインメイ」

今日、三撃目の

雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃
をぶちかましました。

(一銘柄バイオフルポジ爆上がりで狼狽しています)

それでは
今日のぐにちゃんは・・・!
2020年8月24日(月)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:2,167円
始値:2,214円 高値:2,654円 安値2,205円
終値:
2,620円(+453 +20.90%)
出来高:9,197,300
売買代金:22,149,548(千円)

霹靂一閃・・・!!

5分足
 日足週足 

どうなっちゃうの・・・。

明日以降のぐにちゃん

前回の反省を活かすのであれば

半分は利確すべきなのかと・・・!

し、しかし・・・!

欲まみれの僕はこうなると

売れない・・・!

今日のチャートも5分足見て頂くと

14時前後からめちゃくちゃ買われてます。

これかなり力強い買いですよね。
よくわかんないですが
もっとこういう買い方されるのでは・・・!
と、全てポジティブに捉えてしまいます・・。
結局PTSでも1株も売らずにブログを書いてるあたり
明日は

こうなっているかもしれませんが、
この体勢からノーモーションで明後日には
ぶちかますかもしれません・・・。
何が言いたいかと言いますと・・・
値動き全く読めません・・・!
一応、過去の僕のオカルト予想では
形が似てるからこんな感じで
初動から1ヶ月かけて高みにいくのでは?
と予想してましたが
どうでしょうか・・・。
まずは、よく分からないですが
(めっちゃ正直に)
とにかく嬉しいです!!
やったぜ!
バイオフルポジ3連撃見たか!
セルインメイをぶっ飛ばしてます!
明日も下がらないで・・・!
終わりに
全く反省しないで利確をしない素人は
痛い目を見るのか更なる高見を見るのか・・・。
僕の一つの技
バイオフルポジでどこまで行けるか。
明日以降のぐにとかに
どうか見守り見届けてください。
読んでいただき
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました