スポンサーリンク

ビーマップで爆損芸人、かに。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。かにです。

戦艦ソレキアから飛び降り

辿り着いた未知の島で

4316 ビーマップ

運命的な出会いを果たす。

しかし、彼は出会って数秒で、

長い冬眠に入ると言い始めた。

カニは、冬眠に必要な塩を集め、塩漬け職人になる決意をしたのであった。fin.

4316 ビーマップ1000株購入

購入した高田工業所を一瞬で全売却し、チャート天井でビーマップを購入。

みるみる株価は下がり

秒速で資産を溶かす事に成功。

気持ちの良い爽快な滑り台でした

高田工業所調べると言いながら

このザマです。

しかもここ最近

前場に上がって下がってというチャートがあり

薄らは感じていたのに…

見てたのに、誰よりあなたを見ていたのに…

ボクは前から知っていたからイナゴじゃない!と言いながら

誰よりもイナゴ的な損失を出したボクでした。

ニューテックにありがとう
以前のツイートでニューテックとビーマップを同時に呟いたボク。
ニューテックにも勝手にご縁があると思い込み、半ばストーカー的にニューテックを100株購入。
そして、めでたくS高致しました!
やったー!
しかし、ビーマップさんの勢いが圧倒的に強いため、全然マイナスでした。
他にも超他人様の情報で購入した銘柄がうまくいったのもあるのですが
それはまた機会があればご紹介します。
ビーマップを調査(予定)
ニューテックを大量買いではなく
ビーマップを大量買いしたのも何かのご縁。
今度こそ調査をしたいと思います。
(予定)
体調が悪かったり、土日祝日に仕事が鬼忙しい仕事をしているので、なかなか調べられないのですが、隙間時間を見つけて調査したいです。
このご縁が
きっとかにの投資人生に大きな影響を与えるに違いない…!
まずはビーマップさんで大きく損失を出しているので含み益が遠ざかりました!
来週こそ含み益へ!
ブログを読んで頂き、ありがとうございました!
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました