スポンサーリンク

【GNI】いいや!限界だ押すね(売り注文)!【嗚咽で利確】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

「GNI城脱出編、最終回」

かに、限界の末に脱出。

今日のぐにちゃん。

2020年8月26日(水)の

今日のぐにちゃんの前に!!

利確に悩み、利確に苦しまされたボク。

ちょっと下がったら心の限界が訪れ

「半分利確しました」

今日は、追い詰められ、心が折れました。

押したくない・・・!

利確したくない・・・!

しかし・・・!

耐えきれず注文ボタンを押してしまいました・・・。

(↑大幅に下がる前に利確したと錯覚する前場のカニ)

やっ!

やったぞ!発動したぞッ!

(しかし、そこは底で、まさかのプラ転・・・・!)

そこが底とはまさにこれぇぇぇぇ!
はぁぁぁぁぁん!

心のレベルアップも今後必要だなと

痛感したカニでした・・・。

GNIフルポジ
第一部「一刀流編」
第二部「籠城戦編」
第三部「籠城戦編・極み」
第四部「GNI城脱出編」〜完〜

そして
今日のぐにちゃんは・・・!
2020年8月19日(水)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:2,488円
始値:2,470円 高値:2,560円 安値2,488円
終値:2,510円(+22 +0.88%)
出来高:5,071,600
売買代金:12,656,272(千円)

5分足

いやぁぁぁぁ

5分足で一番の底の底ぉぉぉぉぉ・・・。

この経験が次に活きると信じてます・・。

今回の実現損益!
今回の実現損益は・・・!!!
実現損益で・・・
+1,396,420円!
素人投資家やったったぁぁぁ!!
これは両手上げて喜んでいいレベル!!
(※僕の周りの化け物みたいな投資家の方は喜ばないでしょうが・・!)
春から耐えて耐えて耐えて
悩んで耐えて悩んで悩んで・・・。
嬉しいです!(シンプルに)
でもここまで耐えられたのは
ブログを読んでくださる
皆様のおかげだと思ってます。
(↑の文だけだと白々しい)
ぶっちゃけ何度も売りそうになりましたが
ブログ書いてると
簡単に売れませんでした!
何故か!
なので、冗談ではなく
ブログのおかげだと思ってます!
Twitterでいつもイイね押してくれる皆様!!
本当に支えて頂き(精神面を)
ありがとうございました!!
おわりに
明日以降は
・残りの半分のGNI
・今後の購入する株(久々に買える・・!)
まだまだ未定だらけですが
今日は大きく一区切り。
「GNI城脱出編」完!
読んで頂き
ありがとうござました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました