スポンサーリンク

【2160】反撃の狼煙を初日で消されたカニ【ジーエヌアイ】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
こんにちは。

かにです。

反撃の狼煙を2秒で消す悪魔の豪雨。

心の炎も消えました。

今日のGNIさん
これは
心折れても良いですよね・・・。
今日は仕事でほとんど
値動きを見れなかったのが幸いでした・・・。
こんなんずっと見てたら
心への負担大きすぎて
激しく禿げます。
ルオ社長・・・。
このままだと
ボク、ハゲちゃいますよ・・・。
株は需給。
将来性があろうが何だろうが
皆んなが欲しくて買わなければ上がらない。
先週の段階で
「まぁ、持ってたら寄りで売るけどね」
って言ってる方がいましたが
売れんよ・・・。
そんな簡単には売れんよ・・・。
寄りでは売れんかった・・・。
株むずい。
KABUMUZUI。
株むずい!
KABUMUZUI!!
株むずい!
明日以降のボクとGNIさん
ここまでくると
ブログの更新も一苦労です。
株価が上がっている時は
あんなにスラスラ文字打てたのに・・・。
ーーー
久しぶり・・!
元気してた?
うん、うんうん。
ボクも元気だったよ!
え?少し大人っぽくなった?
変わらないよー!
なーんかあの頃が懐かしいね。
いつも一緒にいたもんね。
雨の日も晴れの日も。
いっつも隣にいてれたよね。
また久しぶりに、帰ってきたよ。
昔みたいに、ずっと隣にいてね。

ただいま!
含み損!

〜GNI無限含み損編〜
第1話 「ただいま、含み損」
-完-
おわりに
一体、ボクは何を書いているんだ・・・。
心への負担が大きすぎるのか・・・。
今回の件はとっても勉強になりました。
ボクが投資を諦めなければ
必ず次に活かせる貴重な経験です。
ただただ今は辛いターン。
損切りもしっかり見据えて立ち回ります。
握力の限界が迫るボク。
あの時、半分売ってればなぁ
って2000回くらい
意味のない計算しました。
悔しいぃぃぃ!!
絶対逆転してやる!!
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました