スポンサーリンク

【資産公開】S高時の1,763円を死守するGNIを尊敬するカニ【ミニ決算】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

今週のぐにちゃんは強かったです。

S高の上げを死守してくれました。

今日のぐにちゃん。
今日のぐにちゃんは
2020年5月22日(金)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,805円
始値:1,778円 高値:1,853円 安値1,747円
終値:1,785円(-20円 -1.11%
出来高:1,498,500
このようになっております。
また今日のチャートは下記の通りです。
 5分足
 週足
 日足
日足で見たときに
長い陽線の後が
こちゃこちゃしたのばかり
このチャートはどういう雰囲気なのでしょうか。
とりあえず今週は
S高であげた分を死守
しれっと1,860円超えチャレンジ
と、大満足の結果でした。
ありがとう、ぐにちゃん!
5月第4週ミニ決算!
まずは僕の資産推移をご覧ください。
投資信託の41,567円を引き、年初来パフォを計算しますと
資産総額:4,140,699円
GNI保有数:2200株
年初来パフォ:+51.5%
となりました。
本命の結果出るまでの待機期間中に
こんなに上げてくれるなんて有り難い・・。
バイオ全力フルポジ!
篭城戦編はまだまだ続きます。
ちなみに暫く売らない!
と言っていたMRNAを早速全部売りました!
(下げそうな雰囲気に耐えられませんでした・・・。)
なので
久しぶりに現金余力が20万円もあります!
来週あたりBNTX買いたいです!
終わりに
今週は決算跨ぎ後の初週
見事なS高からの死守。
ぐにちゃんかっこいいです。
来週も地合いの影響超あるかと思いますが
F351
アイスーリュイ×コロナ
の結果を待ちたいと思います。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました