スポンサーリンク

初めてのパンデミック相場に飛び込むカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

重松製作所の最高値を昨晩のPTSと予言し見事的中

そして自分は利確せず持ち越しダダ下がり

さらに、賢者が利確する中

防護服銘柄

3161 アゼアス

に飛び込むボク。

1人パンデミックしてます。

7980 重松製作所は利確せず持ち越し
昨日
「PTSが売り時」
等と、イキり倒し
売らずのダダ下がり
もう何やってんだよ・・・。
ボクとしては
WHOの緊急事態宣言があると予想しているので
明日以降がパニック買いだと思ってます。
また、Twitterの賢者達によると
過去のパンデミックでは世界的に株価が下がるとのこと。
尚更、他の持ち株を整理して現金化した方が・・・。
その発想から、コロナ銘柄を更に買い増す展開へ。
(現金化してない)
かに、危険度レベル2へ
危険度レベル2:3161 アゼアス買い増し編
ボクの丹念な塩漬け銘柄
・ビーマップを思い切って手放し
・昨日買った諸々を即効で損切り
3161 アゼアス
資金の3分の1以上を買いました。
もう既に2倍以上に跳ねてはいましたが・・・。
Twitterで検索した現地の映像では
仮設のテントで
かなりの人数を対応しているとのこと。
しかも全員
バイオハザードのムービーシーンに出てきそうな
防護服完全装備マン達
未知のウイルスだから当然でしょう。
報道されている感染人数の割には
あちらこちらに応急仮設テントでは
辻褄が合わない気がします。
中国の言う4人は4000人だと思っていますので
需要や思惑・連想買いはあるのではと思ってます。
WHOの「緊急事態」判断はあるのか
WHOの「緊急事態」判断は24日に持ち越しへ
持ち越した理由は、中国の時間稼ぎと思ってます。
中国は事態の隠蔽をせず
世界の為に徹底して対策してますよ!
アピの為
必要資料を提出しなかったのかと。
NHKのニュースで
WHOが中国の提出資料に不満を漏らすシーンも
との報道もありました。
実際、判断見送り報道の直後
強引でしかない「武漢」の封鎖
そして、2つ目の都市
「黄岡」も交通遮断がされたとのことです。
陸の孤島化する
まじバイオハザード状態です。
これで中国は
やることやってます!
と言える状況が整ったのではないでしょうか。
また人間の心理として
リスクの高い封鎖された都市に残りたいでしょうか?
高速道路は封鎖できても
全ての下道は封鎖できないので
絶対に脱出してると思います。
武漢は人口1100万人の都市です。
黄岡は人口700万人。
そして中国の大型連休の春節が
明日からです
子供を育てる身としては
緊急事態判断して欲しいです。
まとめ
こういう突発イベントに飛び乗るのは
イナゴや投機と揶揄されますが
皆んなパンデミックは
株価下がるって言ってたじゃん!
そしたら、持ち株整理すべきじゃん!
(だれも防護服銘柄買えとは言ってない。)
持ち株整理の雰囲気全くTwitterでは感じられませんでしたが
どうなんでしょうか。
なにわともあれ
平均取得額
1281円アゼアスさんがどうなるのか・・・。
WHOと世界経済次第です。
ボクの午前中のこの思い
売らずに持ち堪えてしまったこの思い
吉とでるか凶とでるか。
皆さんも予想してみてくださいね!
どうもここまで読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました