スポンサーリンク

株トレード11日目

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

本業が忙しくて株を見ている暇がなく・・・。と先に言い訳をしておきます()

スポンサーリンク

前回の続き

KLab売り、すべて決済

ローソン買い、伸び悩み決済

ビックカメラ買い、寄り決済

国際紙パルプ買い、疲れたので決済

本日の回想

前日からビックカメラの決算微妙だなと思いながらもただ、通期では予想を超えていくような感じなんだよなぁ。「まぁとりあえず売っておくか」という事で寄りで損切りした所が底・・・クソッ

ローソンも昨日の強さはなく寄りから弱い展開で決済。微妙

INPEX、原油安で前回は寄りから大きく下げていたので寄りから売ったら今回は踏み上げられる結果に。前回と違うじゃないか・・・

そこからはもうグダグダでコロナ感染者が増えてるのに何故か強い小売り、旅行関連。この強さの原因はよくわからないけど三越伊勢丹HDを買い、日経が下がってきて連れ下げして損切り

日経は下がりそうな感じもするし国際紙パルプも一旦損切りで決済

KLabを利益確定。利益をゴリゴリ削りながらのトレード

さらにチャートが崩れているフェローテックを売り。日経が崩れたら一気に来そうな感じがしたのですが粘られて損切り

本業が忙しくて(2回目)集中できない。。。

結果

本日+11131円

7月収支+50354円

保有

なし

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば
タイトルとURLをコピーしました