スポンサーリンク

素人投資家、年初来100%超え!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

素人投資家、年初来100%超えです。

ブログのおかげや!

8月のカニ決算!実現損益、大公開!
まずは8月の実現損益の全てを画像でどうぞ!
そして8月の実現損益TOP3をどうぞ!
1位 +1,386,593円 【2160】GNI
2位 +   6,870円 【6864】NF回路
3位 無し
1位 −50,070円 【9867】ソレキア
2位 −27,295円 【4579】ラクオリア
3位 −23,170円 【6937】古河電池
今月はジーエヌアイが爆発!!
半分の利確で
+1,386,593円プラス!
これはハッピー!
そして、その利益で超適当に、
お買い物⇨辞任ショック⇨狼狽損切り!
にて、
秒速で10万円損失!
(安倍さん、漢字間違ってごめんなさい・・・。)
反省点だらけですが
まずはそれは置いといて(絶対良くない)
今回のジーエヌアイのお陰で!
 
年初来100%超えました!!
やったぜ!
そしてブログを始めた10月から計算すると
200%達成です!
全部それもこれも、、、!!
ブログのおかげです!!
全ての素人投資家はブログを書こう!
そして、僕のブログを読んでくださいー!!
株式相場の世界には、辛いこともあるけど
良いこともあった!
辛いこともあるし、
辛い時もあるし、
たまに辛いし、
辛いけど!
やったぜ!
今後の素人投資家
まずはここでお詫びを。
先ほど年初来100%と言いましたが
いつものように、入金分を差し引くと
100%未達です!!
(詐欺表記)
実は、本当は今日で入金分差し引いても
年初来100%達成の予定だったのですが・・・・。
実は今日
こっそりGNI500株買って
同値撤退してます!
そしてその際に、
取得単価上がる
利確扱い

利益税引き
資産下がる。
となりました(多分)
先ほどご覧頂いた1ヶ月の実現損益は
何故か今日の分がまだ反映されておりません。
(今日の実現損益でフィルターかけると出てくる)
なのでこんな感じになってます。
それでも、今日の8月終わりで節目のタイミングで
年初来100%と叫びたかったんです!
これくらい、許されて欲しい!
ざっくりなボクをどうか許して
投資の神様・・・!
おわりに
8月も今日で終わり
ブログを始めて1年経過まであと2ヶ月ぐらいです。
↓ボクの記念すべき第1話。

このブログですら当時は
不慣れだったので、6時間くらいかけて書いてました。
当時はまだTwitterのフォロワー数も50くらいだったような・・・?

今日のブログは多分、126話。

ブログ更新の数だけ資産が増えるように

今後も株式相場の世界で

頑張っていこうと思います。

読んでいただき

ありがとうございました。

かにでした。

↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました