スポンサーリンク

かにです -自己紹介-

スポンサーリンク
その他・雑談
スポンサーリンク

初めまして。かにです。

現在33歳の住宅営業マンです。

 

このブログには優秀な投資家の方々が多いですが

私はその中でも珍しいど素人です。

玄人投資家の皆様には興味を持ってもらえないかもしれませんが

私と同じような

投資は難しそうだけどチャレンジしてみたい!

といった方々に

同じ目線で丁度いい文章お届けできると思ってます。

 

 

 

また

玄人投資家の方にも少しはお届けできるかも・・・

という分野もございます。

 

私の少し得意な分野

・不動産投資や太陽光投資

・銀行ローン関係

・相続などの登記関係

・分筆や農地転用等の土地関係 などなど

アパート投資や土地関係
または、その融資などは私の普段の仕事の一部ですので、他の方よりは知識豊富と思っております。

※戸建て住宅に関しては絶対に負けない知識です。

 

またこのブログのもう一つのテーマに

競馬があります。

競馬に関しても素人なので

何も調べず考えず馬券を買ってみたりしようと思っております。

私が馬券を買う過程で疑問に思ったことは全て文章にしたいです。

 

 

何かご質問等ございましたら

いつでもコメント下さい。

恥ずかしくて質問できないレベルの質問でも

私の記事にはコメント下さい。

私が素人すぎてお答えできない場合はプロへお繋ぎいたします。笑

 

最後に私の家庭事情ですが第1子で8ヶ月の愛娘がおります。

子育て投資家の方は、子育てつながりで

どうぞ「かに」を応援して下さい。

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました