スポンサーリンク

【2160】祝!GNIフルポジ決算通過に安堵するカニ【ミニ決算】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

決算跨ぎで初ほっこり。

穏やかな週末に感謝・・・・

フルポジ決算跨ぎは怖かった・・・。

【2160】GNIちゃん好決算!
まずはこちらをご覧ください!
コロナの影響あったのに
黒字でしたー!
やったぜGNIちゃん!!
コロナの影響なければもっと売れていたのでしょう!!
凄いぜGNIちゃん!
しかも良く見てみると・・・
“マスク”売り上げ大幅に拡大
とマスク販売している記述がありました。
GNIちゃんがマスク販売しているなんて
知らなかった・・・。
更に、
2020年中に臨床候補名決定との事
がんの何かをやってるらしい・・・
ぐらいの認識はありましたが
しっかり進捗しているなんて
知らなかった・・・。
本当に僕はGNIちゃんの事何も知らないんだなと
改めて思いました。
また、僕が唯一把握(詳細は知らない)している
F351(肺繊維症等治療薬)
に関しては
・想定以上に時間を要している
・早期条件付きの承認の可能性
・NMPAの医薬品評価センターに提出す予定
等の記述がありました。
時間がかかっていることや
早期条件付きの可能性の件は知っていましたが
センター提出予定とのことは
グニラーの皆様の間では周知の事実だったのでしょうか?
これから提出で、尚且つそこから時間はかかるので
もう少し先の話になるんでしょうかね。
早期条件付きの可能性
前から記述あったと思いますが
改めて書いて頂くとワクワクしますね。
可能性は
無限に追求して頂きたい所存です
決算書読めない僕ですが
下がる要素は見当たらないので
ほっと、しているところです。
これで不安な決算を無事跨ぎ、
F351の結果待ちができるようになりました。
後は一刀流で素振りを続けるだけです。
ほっとした・・・。
5月第3週、ミニ決算!
まずは僕の資産推移をご覧ください。
投資信託の38,758円を引き、年初来パフォを計算しますと
資産総額:3,430,790円
GNI保有数:2200株
年初来パフォ:+25.5%
となりました。
今日のGNIちゃんの株価は
+18円 +1.25%
朝は仕事で株価を見ていなかったのですが
1,480円超えていたんですね。
午後に1,420円まで下がるも堪え
(最近は1,420円まで下がると反発する気がする)
1,463円までジリジリ上げてくれました。
そして、決算後のPTS現在値は
今のところは順調で
決算前より下げる気配はありませんでした。
F351の結果出ないなら売っちまえ!!
みたいな方々は少ないということで
一安心しました。
GNIちゃんのおかげで
素敵な週末が過ごせそうです。
終わりに
まずは決算を無事通過できたこと。
失望売りが今のところ無いこと。
本当によかったです。
ここからは朗報待ちの展開
そもそも僕はF351の結果待ちではなく
肺繊維治す薬ならコロナに効くのでは??
という超超浅い思考で買ってます。
詳しくはわからないですが
問題になっている
サイトカインストームを抑える何か
(詳しくは忘れましたが)
も期待できるのでは?
的な展開の朗報待ちでもあります。
ここからは少しゆったりした気持ちで
朗報待ちのスタイルでやっていきたいと思います。
バイオフルポジ決算跨ぎ
怖かった・・・。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました