スポンサーリンク

【ミニ決算】日経大暴落!辞任ショック!!【資産公開】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

突然の辞任ショック・・・!

その時、かにはコソコソと何をしていのか!

その真相に迫る!(損してた)

8月第5週!ミニ決算!

2020年8月28日(金)の

ぐにちゃんは・・・・!

2020年8月28日(金)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:2,469円
始値:2,490円 高値:2,537円 安値2,292円
終値:2,355円(-114 -4.52%)
出来高:3,129,300
売買代金:7,575,202(千円)

このようになっております。

5分足(辞任ショック辛い・・。)
週足(出来高すごい!!)

今日は辞任ショックで大幅下落!

先日は涙の利確!↓

そして来週も上がると思っている僕!
(緑丸のターンなので週足で見ると右肩上がりになると予想)


↓この画像の詳細は下のブログで見れます。
決算が決戦!バイオフルポジで決算を跨ぐカニ。

そんな波乱だらけの8月第5週!

そして、ボクの恒例の個人情報開示です。

お納めください。

投資信託の74,701円を引き

年初来パフォを計算しますと

資産総額:5,444,950円
GNI保有数:1200株
年初来パフォ:+94.1%

となりました!

金曜のミニ決算シリーズで公開している
年初来パフォで

今週が堂々第一位の記録です!

やったぜ!

辞任ショック無ければ100%超えてたのに・・・!

本日襲来!辞任ショック!
今日の日経5分足は
ひぃぃぃぃ!!
酷すぎる・・・。
僕はつい最近久しぶりの利確で
株を買うお金があり
実は
昨日から!
ウキウキでショッピングしてました。
そう、久しぶりに超短期の売買をしようと思い
買った銘柄もあれば
これからは蓄電池や!
と、中長期で買っていた銘柄もあり。
実は辞任ショック直前の
僕の買い付け余力はほぼゼロでした。
(多分8,000円ぐらいの余力までフルポジ)
そう、皆んなに内緒で買って
来週上がったら、びっくりするだろうな!
みたいな
ドッキリの仕掛け人みたいな気持ちで
密かに買ってました。
それがどうでしょう。
突然の安倍首相の辞任の意向!
(安倍さん、体調悪い中、コロナ禍の日本を支えて頂きありがとうございました!)
まずは僕の脳裏に浮かんだのは
・Twitterで皆んなにお知らせしなきゃ!
でした。
今思えば全然違う!
株価めっちゃ動くから冷静に立ちまわらねば!
が正解でした。

実際の僕は

と、14:08分にツイートしてます。
14:08分といえば
この時、もっと冷静に対処できていれば・・・。
その後、株価が全体的に駄々下がってる事に急に気づき
え?売る?下がる?暴落?え?え?
みたいな感じになり
怖くなって
GNI以外を全て成行で売りました。
その結果
フルポジだった僕の実現損益は・・・。
−91,249円!!
何やってるんだぁぁぁ・・・・。
結局売ったのは、またもや底。
その後リバウンドする株価・・・。
そんな中、Twitterのタイムラインを見ると
玄人「売る奴www買いまくったわwwww」
みたいなコメントも・・・。
僕は素人丸出しで損切り祭り・・・。
相場って難しいです・・・。
おわりに
今日はぐにちゃんの事や
今後の展開を書こうと思ってましたが
まさかの事件が・・・!
相場は何が起こるか分からないし
玄人の皆さんはこれも予想して立ち回っていたんでしょうね・・。
良い経験ができました!
(強がり)
来週以降も
果敢に相場に挑んでいければと思います。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました