スポンサーリンク

残り13営業日で保有銘柄を3つに絞るカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク





2022年12月13日(火)





こんにちは。



かにです。



2022年もそろそろ終わりますね。



年末に向けて最終調整です。








2022年のラストは3刀流










前回までのお話はこちら!







前回のブログでは保有銘柄を公開しておりました。

【米国】
$PRTK(−0.8%)
$AMRS(+40%)
$SURF(+8%)
$SOXL(+35%)
$BYSI(+4%)
【日本】
【4599】ステムリム 7000株
【2160】ジーエヌアイ 2000株
【4579】ラクオリア 2500株
【3624】アクセルマーク 700株



と、このような感じでした!

その後、デルタフライに1500株inするなど

上記からも更にガチャガチャやってましたが



12月のバイオは
何かが起こる・・・!



と思い、一気に銘柄の整理をして
集中投資に切り替えることにしました!



なので



突然米国株全売り!
(タイミング悪く、若干の損切り)
(しかもそこから結構上がった・・・。)



そして、日本株も3つに絞り



尚且つ全力フルポジ買い!


そんなこんなで!


選んだ刀はこちらです!

【4599】ステムリム→10,000株
【4579】ラクオリア→3,000株
【2160】ジーエヌアイ→1,000株





めっちゃ日本バイオ!
になりました!
(デルタフライは損切りしたら高く飛翔)



そしてほぼほぼ二刀流な感じ!

今年も死ぬのか、今年こそ笑うのか。





リムリアコンビで12月を乗り切る!





グニさんを1,000株持っているものの

結局ほとんど

ステムリムとラクオリアです。

実際12月に何か起きるかも!
というよりは
12月から来年に向けてアツいのでは・・・。

と妄想して買っております。


またびっくりするほど根拠も無く
ブログに書くことすらできないレベルです。
(ここまで読んで頂いた方、申し訳ございません・・・。)


ステムリムは
・膝
・肝疾患
のニ相結果が2023年前半に出るのでは!

という感じだったかと思うので
ここから地合い崩れない限り
まぁまぁ面白いと思うのです。

他にも
・脳のグローバル3相開始!⇦待ち!
・どっかと提携か導出!⇦待ち&妄想!
・脳の詳細結果発表はこのイベントだ!⇦待ち!

など、楽しみに待ってる内容もあるので

リムさんはふんわり楽しめると思ってます。
(増資確率は低めと妄信)

ラクオリアさん!
に関しては

優秀な株主の方々がTwitterで発信されていて
非常に有難い環境です。

全然わかってないですが
中国での保険収載期待があるようで
いつかは不明ですが
(皆んな知ってるかもだけど)

その収載前に
別材料噴き上げなどあると悲しいので
既に入りたい!
ということで入りました。

また、僕の浅い過去の経験では

ラクオリアは大納会付近は株主を悲しませない

という印象があり

何の根拠も無く購入しております。




根拠は・・・!





それでもブログを更新したいんです・・。

誰かに情報をお届けできなくとも・・。

ブログを、更新したいです・・!





大勝ちも大負けも減ってきた今日この頃

そろそろ皆様にお届けするイベントが欲しい・・。

でも大負けは嫌だ・・。

勝つしかない・・!

という、とても負けそうな思考回路があることは
正直に申し上げたいと思います。




おわりに




ここまで言っておきながら
ふんわり余力が今日まであり

ステムリムが落ちていったら買い増ししよう!

と思って持っていた現金を

我慢できなくて低時価総額銘柄に変換しました。




リムが下がれば売ってリム買いしますが
そうでなければ年末まで保有してみたいと思います。


2022年はあと13営業日!

13営業日で奇跡よ!

中間管理職で日々

上から下からで擦り減るボクに幸よ!






読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村でひっそり戦ってます!
↓クリックして頂けたら嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました