スポンサーリンク

【2160】ジーエヌアイのフルポジで2連S高を迎えたカニ【GNI】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

明日は値幅4倍!悩むけど

とりあえず今はハッピーです!

今日のぐにちゃん

2020年8月19日(水)の

今日のぐにちゃんの前に!

まずは、散々ボクを苦しめた

「セルインメイ」

今日、二撃目の

飛天御剣流をぶちかましました。

(一銘柄バイオフルポジ2連S高で狼狽しています)

それでは
今日のぐにちゃんは・・・!
2020年8月19日(水)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,738円
始値:2,138円 高値:2,138円 安値2,138円
終値:
2,138円(+400 +23.01%)
出来高:197,800
売買代金:422,896(千円)

テンションあがる・・・!!

5分足
日足 週足 月足

2017年に記録している3,000円も

明日で既に射程圏内になります。

何故なら明日は

値幅4倍だから・・・!

制限値幅の拡大:1銘柄 | 日本取引所グループ
まずはこちらをご覧ください。
そうなんです。
2日連続寄らずのS高の場合
3日目の値幅は
4倍。
明日のストップ高は
4,140円になります。
素人にはここまでくると
予想不可も不可です。
しかも明日は
全く関係ないですが
・ブログ更新できない
・ツイキャスもできない
※私用で飲酒の可能性があります。
こ、こんな大事な日に・・・。
アルコール摂取により判断を大きく間違い
変な売買をしてしまい
大きな怪我(心の)をする可能性が・・・。
とっても不安ですが
明日は嫌でもきますので
立ち向かってみたいと思います。
おわりに
今日の時点で大幅に資産増となり
YHかつ、
年初来は+85.7%と大きく伸びました!
完全に浮かれていますが
もうこれは仕方ないと思ってます。
フルポジ2連S高は嬉しい!
明日のぐにちゃんを楽しみに
更なる飛躍を願います。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました