スポンサーリンク

株トレード5日目

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

ログインの方法もパスワードも忘れて苦労しました。ブロガーのターキーです

仕事を辞めてから半年が経過しました。仕事が暇なのでせめてトレードして稼ごうと思ってトレード始めたんですけどすでに30万負けてます。

 

聞いてた話と違います・・・

 

なんて日だ!!!

負けすぎです。借金払えなくなります

FXはもう勝てません。環境的にも夜型の生活はしてないので向いてないんじゃないか・・・

 

 

ということで為替はうやめて株のデイトレを始めました・・・(‘Д’)・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

現物の買いでやっていたんですが、出来高の多い所にインしては出来高が細ってきて売られて損切りというパターンばかり・・・うーん・・・(-“-)

どうしようもないので信用口座解禁(‘Д’)

 

空売り始めました(冷やし中華的な)

活路は前だ!

7月収支-70883円

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば
タイトルとURLをコピーしました