スポンサーリンク

衝撃!満室入金を喰らう蟹

スポンサーリンク
スポンサーリンク






こんにちは。



かにです。



不動産投資ブログの第8話です。



ついに初めてのお家賃・・・!



はじめてのおやちん!





今回は不動産投資ブログの第8話。


前回のお話はこちらです!






そして第1話がこちら






第1話から1年・・・・!

土地購入の暴挙から1年半・・・!

ついに!

ボクことカニに!!

お家賃が振り込まれました。





ローンの返済35万円に対して・・!
(怖すぎ怖い)


その額、なんと!




60万円です!


す・・・すごい!

これは凄いことだ・・・!

なんで60万円も振り込まれるんだ・・!

寝て、起きて、株で損してるだけで

毎月60万円振り込まれるのです・・・!




お家賃って



凄い・・・!









まだ成功したかは不明ですが


今はお家賃の魔力を直撃し
酩酊状態です。


払わないお家賃って凄い・・・!








やったぜ!

おわりに





最近、社畜が加速し

満足なブログタイムがなかなか作れません。

でもでも投稿したかったんです!

だって、ただの雑魚リーマンが

お家賃にまでたどり着いたのだから!!!!



この感動はきっと一緒忘れません・・・。


あとは株式投資で成功すれば

不動産投資のリスクも怖くなくなるはず!




まだまだ進みます!



読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村でひっそり戦ってます!
↓クリックして頂けたら嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました