スポンサーリンク

夏枯れバイオで孤軍奮闘!【4593】ヘリオスを応援するカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

バイオが苦戦する8月にヘリオスが大躍進。

応援したくなります。

今日のぐにちゃん
2020年8月6日(木)

今日のぐにちゃんは・・・・!

2020年8月6日(木)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,429円
始値:1,440円 高値:1,440円 安値1,373円
終値:1,390円(-39円 -2.73%
売買代金:778,024(千円)

このようになっております。

今日はバイオが全体的に弱めでした。

8月3日からの新人、

【4883】モダリス君は

−11.19%の下落

全く何のバイオ会社か知りませんが
前評判は良かったように感じます。
(いつものタイムライン雰囲気のみの情報)
関係ないですが
モダリスって聞くと
モンスターファームのモノリスを思い出します。
(アラサーおじさん脳)
全く関係ないので話は広げませんが
今日はバイオセクターで唯一
【4593】ヘリオスが
+12.50%の大躍進を致しました。
ヘリオスはコロナ掛け算で上がるのか。
今日は唯一ヘリオスが
バイオで爆上がり。
大躍進したのは日経の14時の記事がきっかけなので
14時から爆上がりです。
ヘリオスには肺系の「マルチシステム」という
治験中の薬があります。
その薬が
コロナで肺炎が悪化して発症する
「急性呼吸窮迫症候群(ARDS)」の治療薬になる!
ということで上がったようです。
「コロナ×バイオ」はつい最近までは
最大のトレンドでしたが
今回も
記事の中に「コロナ」というワードがでたので
上がったのかと思います。
ヘリオスが明日以降どういう動きをするか
個人的にはとても気になっています。
それは
「夏枯れ×コロナバブル反動相場」の真っ只中で
「コロナ×バイオ」がどこまで株価に影響するかが
とても参考になるからです。
厳密に言えば販売時期や需要
実際の売り上げ等、その他諸々詳細。
沢山の要素の考察が必要なのでしょうが
ボクにはわからないです。
ですが、そういったのを全部すっ飛ばして
雰囲気も大事だと思っています。
(逆にそこしか勝負できない)
コロナ掛け算も様々な分野があり
・コロナを予防するワクチン
・コロナを治療する薬
・コロナで併発する症状を治す薬⇦ヘリオス
こんな感じかと思います。
当然、爆上がりするのは
ワクチンと治療薬。
かと思いますが
その他の分野がどこまで上がるか気になります。
GNIちゃんは
F351が成功すれば万歳号泣ですが
アイスーリュイのコロナ掛け算を期待しています。
このバイオ逆境の8月に
コロナ掛け算がどこまで株価を上げるのか
注目したいと思います。
おわりに
ぐにちゃんが
8月の夏枯れ真っ只中に爆上がり予想する
素人かにです。
他のバイオに目を光らせながら
灼熱地獄の夏枯れを
全力買いで乗り切りたいです。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました