スポンサーリンク

10,000株でS高!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク





2023年4月11日(火)





こんにちは。



かにです。



「ステムリムでステムリム」発言から9ヶ月。



歓喜のS高炸裂です。



黒字化!主要評価項目達成!










昨日!



突然の!



3連IR!



バイオ投資家なら誰もが興奮するワード!




「結果速報(主要評価項目を達成)に関するお知らせ」




いただきましたぁぁぁぁぁ!!!





そこに更に黒字化ぁ!






いただきましたぁぁぁぁぁ!!!





そして更にぃ!



マイルストーンの達成ぃぃ!




いただきましたぁぁぁぁぁ!!!





内容を見るとぉぉぉ!

当初グローバル第III相試験として実施予定でしたが、用量設定を目的としたグローバル後期第II相試験を実施する運びとなりました。詳細は塩野義製薬より本日開示されております「再生誘導医薬®レダセム チドの急性期脳梗塞患者を対象としたグローバル後期第2相臨床試験開始について」をご参照ください。 今後、本治験は米国、欧州及び中国において順次開始される見込みです。当社はライセンス契約に基づき、塩野義製薬よりマイルストーン・ペイメント4.5億円を受領






ん?

・後期第II相試験を実施する運び
・4.5億円を受領


お、なんだなんだ

情報過多でどう判断すればいいかわからんぞ


あ!PTS下がってきた!
え!マイテン?!

え!どうすればいいの!

なんなん!

え!え!どゆこと!


ああああ!!

みたいな流れが昨日のボクの15時から15時30分までの流れです。


しかし!

まずは一旦喜ぶことにします。

何故なら、結果的には!

本日S高になったので!

いきますよ。

喜びますからね?









10,000株!!

S高

炸裂!!

感謝・・!

感謝・・!

感謝・・!!!















嬉しいいよおおおお!!!





情報いっぱいステムリムさん





ということでS高はハッピーです!

しかし結果論であり

昨日IR発表直後は不穏も不穏、大不穏。

昨日は不安でつらつらでした。

自分なりにまとめてみます。




まずは昨日の15時に3連IRが投下され
すぐにPTSは急上昇するも
張り付くどころか急降下してます。





これはきっと

・後期第II相試験を実施する運び
・4.5億円を受領

この辺りが原因なのかと思いますが

正直、めっちゃ怖かったです。


これ次の日下がる可能性すらある?
え?評価されないの?
むしろ下がって当然なの?





そして実はボクは
昨日時点で10,000株以上の保有でした・・!

そして、IRの結果上か下かわからなくなってしまい

10,000株は残しましたが、それ以外はPTSで売ってしまってました・・。


今思えば、なんと情けない・・・。
自分で判断できず、結果、翌日S高・・・。



悔しいぃぃ!!



バイオ手練れの皆様は

15時の開示情報から即座に

(こんなもん明日S高やろ売っとるやつアホやんwwww)

とか言いながら買ってたのかなぁ・・・。

悔しいなぁ・・・。


でもでも1万株は残して踏みとどまれたのは

せめて良かったです・・!

強気の買い増ししててよかった・・。


そんなこんなで本日は
張り付きS高ぁぁぁ!!

みたいな簡単な状況ではなく

何度も剥がれ、結構上下しました。





チャートだけ見ると全然簡単そうに見えますが

握ってる時に剥がれるのってめっちゃ怖いです・・。

最後も強い買いが入ったから張り付きましたが

この買いこなかったらS高じゃないし・・・。


むずいぜ株・・。



今後のステムリムさんですが

黒字化予想の残りのお金はなんなんだい!

問題で盛り上がれそうですね!

下記が7月期業績予想のIRですが


このようにあり、文章を読んでみると・・・!

2023 年 7 月期の業績予想に関して、開発進捗に伴うマイルストーン収入は提携先の開発戦略及び開発スケジュールに大きく依存しており、これらの収入を受領する時期を合理的に予想することが困難であ ることから、業績予想の開示は行わず、合理的に算出可能な現金支出の範囲(研究開発に係る現金支 出は 1,200 百万円~1,600 百万円の見込み、一般管理費に係る現金支出は 230 百万円~300 百万円の 見込み)について開示しておりました。この度、2023 年 4 月 10 日付「再生誘導医薬®レダセムチド(HMGB1 ペプチド)における急性期脳梗塞を対象とした治療薬開発に関するマイルストーン達成のお知らせ」にて公表しましたとおり、急性期脳梗塞における治療薬開発に関する開発マイルストーンを達成し2023 年7月期の事業収益として計上する見通しとなり、また今後、今期中に追加の開発マイルストーンを達成する見込みとなりましたので、現時点において入手可能な情報と予測を基に 2023 年 7 月期の通期業績予想を上記のとおり公表いたします。また本マイルストーンの達成に伴い、現時点において入手可能な情報と予測を基に2023 年 7 月期に係る現金収支を見直しましたので、下記の通りお知らせいたします。・研究開発に係る現金支出は 1,400 百万円~1,600 百万円を見込んでおります。
・一般管理費に係る現金支出は 250 百万円~300 百万円を見込んでおります。
・新規提携に伴う一時金が発生する可能性があります。
・導出済みのパイプラインについて、既存の提携先からのマイルストーン収入が発生する可能性があります。
なお、当社は 2027 年までの研究開発活動のための十分な資金を確保しております。以上




・また今後、今期中に追加の開発マイルストーンを達成する見込みとなりました

って言ってるー!


これはまだまだ楽しみですね!!

ってみんなもならないかなぁ・・・・。



おわりに




まずは!

久しぶりの一本足打法のS高堪能します。

過去のマイナスも全て吹き飛び

久しぶりの



投資やってて良かったモード

になってます。

嬉しさを噛み締めたい・・・!


今日は新たにデルタフライを購入するなど

2023年も薬漬けPFでいこうと思っております!

2023年こそボクにとっての飛躍の年であってくれぇぇぇぇ!!!





読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村でひっそり戦ってます!
↓クリックして頂けたら嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば
タイトルとURLをコピーしました