スポンサーリンク

GNI!GNI!GNI!

スポンサーリンク
スポンサーリンク






2023年8月16日(水)





こんにちは。



かにです。



GNIさんが強い!



バイオ界の牽引役を担うのはGNIさんなのか!






久しぶりの強いGNIさん!






何かの間違いで当ブログに辿り着いた方へ

このブログには有力な情報は無く、私は素人で何の役にも立たぬ、日記です。

お力に添えず大変申し訳ございません。






何かの間違いで到達した方に配慮しつつ・・・!


GNIさん


強いですね!




ここ最近の株価の推移を改めて!







なんじゃこの日足は!

となりますが、この2日間はつよつよです!


きっかけはこちら。






決算良くて、F351順調だよ!
ってことなのでしょうか!
(酷い感想)

これが一昨日の8月14日(木)

そして昨日は

2023.8.15.火 8:30
Catalyst Biosciences, Inc.の2023年12月期第2四半期決算発表


2023.8.15.火
アナリストレポート更新のお知らせ

※↑公開URL: https://ishare-emh.com/report/420

参照:GNI Group Ltd



そして今日は





直近はこんな感じでした!




GNIはtwitter(X)の中にも
有識者の方が沢山いらっしゃるので、詳しくは御仁の更新を要チェックだぜ!

とにかく、直近の大下げを大上げました!

大下げからの上げきっかけはこちら!





リンク貼りすぎて見抜くいと思いますが・・・。
そして更に分かりにくですが・・

なんで大下げの前に大上げしてたかというと・・・!






こんな感じです・・・!


つまり

6月15日
アステラスとコラボやばいじゃん!→激上げ

7月下旬にかけてほぼ戻し

7月31日
Cullgenが中国で第1相/2相臨床試験開始!→上げ!

8月3日
上方修正やるじゃん!→上げ上げ!

8月14日
決算&F351の進捗いいじゃん!→上げ上げ上げ!

8月15日
アナリストレポート更新

8月16日
決算概要書の気合い入ってんね!→上げ上げ上げ!




みたいな感じです!

ん?Cullgen?

んん?CBIO?

という方はこちらをご覧ください。









なんだかいい感じ!


という状況になってきました。


そして今日の決算概要書が今までより攻めてる感があります。






攻めの姿勢なのですねGNIさん!






本日発表の決算概要書には、こんな記載が





こ、これは!

GNIさんが珍しく、ちゃんとアピールしてる!

ときっと多くのグニラーが思ったことでしょう・・・!


※参考までに2020年の8月18日の決算概要書を・・・




今回の決算概要書をまとめると・・・


アストラぜネカとコラボしちゃう

貴重な黒字バイオことGNIですが

ブッロクバスターのF351も順調だし

Cullgen上場しちゃうよ!

って感じだと思います。

今までのGNIさんには無いような
何かプッシュ感をすごく感じます・・・!

GNIさんには新株予約権もあり
どこかで株価を上げたいのだとは思うのですが
今なのでしょうかGNIさん・・・!


GNIさんには酸いも甘いも経験させていただいております。

初めての1銘柄余力ゼロ全力買いもGNIさん。
そこからの3倍もGNIさん。
そこからの超戻しもGNIさん。

そして今は、過去最高の2,500株と同じ保有数で挑めてます!

※ついでにCBIOも





過去の無念を晴らすときが来たのか!


いくぜGNIさんお願いですGNIさん!


GNI!GNI!GNI!



おわりに





本当は過去の悲惨なGNIさんにまつわるtwitterも載せたかったのですが

Xになったからか

埋め込み反応しなかったので次の機会にします・・・!



バイオが苦しい中、牽引役を担う日が遂に来たのか!

GNIさん、応援しております・・・!



読んでいただき
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村でひっそり戦ってます!
↓クリックして頂けたら嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました