スポンサーリンク

悪魔の1週間を振り返るカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

激・激動の1週間でした。

魂すり減ってく。

「史上初」だらけで感覚がぶっ壊れる。
まずは、悪魔の1週間
3月9日(月)〜3月13日(金)までを
LINEニュースの画像で振り返ってみます。
3月9日(月)
3月10日(火)
3月11日(水)
3月12日(木)
3月13日(金)
3月14日(土)




ふぅ・・・。
これより激動の1週間、あるなら来てみろよ。
(絶対来ないで)
僕の収支状況
この超絶相場の中ですが・・・
なんと幸いなことに・・・。
昨年末よりは微増しております!
(1月末より激減してます・・・・。)
年初来パフォーマンスは
3.79%です!
(計算方法間違ってるかもしれませんが)
この素人拷問相場
なんとか踏ん張ってるよ・・・(自画自賛)
耐え抜け自分・・・。
いつか来るバブルまで耐え抜け・・・・。
現在の保有株は
【3816】大和コンピューター 200株
【7038】フロンティア・マネジメント 200株
【ZM】ZOOM 10株
とかつてない程
いのちをだいじに
で守りの姿勢です。
攻めたいけどビビって攻めれません・・・・。
終わりに
今朝のダウは
1985ドル上げてましたね。
なんと目に優しい・・・。
来週の月曜からぶち上げ相場きて欲しいです。
どこかのタイミングでは買わないと
一生、資産は増えないので
買いに行くタイミングを模索します。
(己の恐怖と闘います)
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました