スポンサーリンク

サンバイオを14時50分に買った者、かに。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

どうもカニです。

2019年12月13日(金)

きっと今回の経験が僕を更に強くしてくれると思います。

(精一杯の強がり)

サンバイオのライセンス契約解消されましたね。

痛恨の一撃で御座います。

「かには623のダメージを受けた」

「めのまえがまっくらになった」

 

2018年サンバイオ大暴騰から大暴落の思い出
サンバイオは皆さんご存じかと思いますが、脳梗塞などを治しちゃう凄い薬を研究しているしている会社です。
2018年11月1日に薬の治験成功は発表され、飛躍的な株価上昇をしました。
私も当時200株購入していたのですが、グングン上昇し
35万円程度で購入していた株は一時120万円程度まで爆上がりしてました。
私にとってサンバイオは、生まれて初めて購入した株であり
10ヶ月ほど持った結果の爆上がりでそれはもう有頂天も有頂天でした。
(ここで80万程度で200株追加購入しております。)
そして運命の
2019年1月29日
「主要評価項目を達成できませんでした。」
というIRを発表し、株価は大暴落
まさに
「タワーオブテラー」
のように
ぐいーんと株価上昇し
斜めではなく、真っ逆さまに暴落していきました。
当時のスクリーンショットです。
その後大きく値下がりした株を売却した私は
130万円程度の損失を抱えることになります。
当時、商談中にたまたまIRを見てしまった私は
文字通り、文字通り頭が真っ白になりました。
お客様から
「かにさん?かにさん?どうかしましたか?」
と言われても
「あ、ええ、サンバイオが、ええ、え?」
等と供述しており
「え、サンバ??かにさん大丈夫ですか?」
と会話したのは記憶に新しいです・・・。
(今年のことなので)
サンバイオに2度刺される者
そうです私です。
本日、私は
まさかの14時50分にサンバイオを購入し、10分後に提携解消IRを喰らうという
「タイタニック号に駆け込み乗船」するファインプレーをみせ
無事サンバイオに2度刺されたのでした。
「14時50分はさすがに草wwwwwww」
等と罵って頂ければ幸甚の極みです。
ブログを書いてる今も
Twitterでイイねを頂いておりますが
せめてもの救いで御座います。
会議中に提携解消IRを見た私は
文字通り頭が真っ白になり
今回は2度目の脳への刺激なので
危うくサンバイオさんのお世話になるとこでした。
悲しみが深い。
今後のサンバイオ株価
私は株の知識は乏しく、皆様にお届けできるような有益な情報はありません。
ですが、私にも株価が真っ逆さまになるのは容易に想像できます。
「大日本住友製薬との契約解消」は、良き結果が出なかったのかと思います。
そしてTBIの承認申請延期・・・。
絶望具合は半端ないです。
Wで「悲報」
なのですが
買った私は
Wの「朗報」を期待していたので・・・。
前回は120万円から25万円のウルトラコースでしたが
今回は42万円から20万円くらいのコースなのでしょうか。
前回もYAHOO掲示板などでは
・株価100円
・1週間寄らない
・「おんどれがうんたらかんたら」
等、心ない言葉が並びましたが
ちゃんと寄りました。
値段がつきました。
もしかしたら、1年前の私のようにサンバイオで頭が真っ白になっている方が
何かのご縁でこの記事を見ているかもしれません。
(当時は追加IRあるかもと思い1万回くらいサンバイオHPサイト更新してました)
何の確証があるわけでもないですが
必ず値段は付きますので、ゆっくり寝てご飯食べて、心落ち着かせて下さい。
(自分に言ってる)
今後のわたくしこと「カニ」は
サンバイオという会社で被弾した方はおそらく数多くいらっしゃって
私の知るかぎるでも多くの方がいます。
私の損失など微々たるもの
と思う方もいるかもしれないですし
私の損失で「メシウマ^^」と思う方もいるかもしれません。
そして誰に何と言われようが
損失が多かろうが少なかろうが今回の件はとりあえず私はショックです。
私のように
「タイタニック号への駆け込み乗船」
という華麗なムーブ決めた方いましたら
ぜひご連絡ください。
お友達になりましょう。
利益を出すために始めた株は
今は損失しかなく
先ずは損失ゼロのスタート地点に戻る事を目指しています。
当面は1700株のDWTIが僕を救ってくれないかと安易に考えています。
ど素人で初心者丸出しな私ですが、応援どうぞ宜しくお願い致します。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました